2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱と 寝坊で始まる 月曜日

HP UPしました。完成に至るまでに色々な苦労や壁がありましたが何とかなりました。 いやー大変でした。昨日の時点でトップページしか出来てませんでしたから。 しかもイラストサイト(を目指すサイト)なのにイラスト一枚も用意してませんでしたからね。 今日…

変わらぬものはなし

11年ぶりに近くの山に行きました。 祭りということもあって普段誰一人いない神社も今日は老人の憩いの場になっていました。 子供の頃に登り慣れた階段は今では窮屈で登りにくいものになり、 薄暗く怖くて近寄らなかった沢も今では水が枯れ果て川の跡だけが残…

一日8滴の目薬って逆効果じゃないんか?

本日オープンしようとしていたサイトが諸事情により明日に順延することにしました。 「はやくしろよ」と考える人も「またか、いい加減にしろよこのゴリラ」と考える人も いることでしょうが、明日にさせていただきます。申し訳ありません。

これで終わってしまうのか・・・。

今日金曜ロードショー「ターミネーター3」でしたね。 2週間前にDVD借りて「これはロードショーでやらんだろ」と考えながら見ましたよ。 …思いっきりやってるじゃないですか。何ですかこれは。つーか俺何だ。 とりあえず高画質&高音質&字幕で見れたことで得を…

無双って意外と声優陣が豪華だ・・・

昨日の話になるんですけど、我が家の塀の前でひき逃げがありました。猫の。 猫の断末魔を聞き、何事かと思って外を見たのですが、まさに戦慄の光景でした。 細かくすると気分を害してしまうと思うので手短に…まぁ、 あれほど鮮やかな色した大量の血液は初め…

うちの祖母が有り得ないことしました。 客人を見送り、自分の部屋へ帰る際、「ブッ」。一歩歩くたびに「ブッ」。 結果、計12発の祝砲、もとい有臭的空砲を放ち部屋へと消えていきました…。 まぁ、そんな話はどうでもいいんですけどね。はい。 明日は待ちに待…

昨日 午前 最近の大きな悩みの一つがようやく消え去りました。とはいってもまだ一つあるのですが。 例えるなら学校で、「落としたら退学確定な試験」を乗り切ったような感じです(何かやけにリアル)。 残す不安要素は一つ。コレが解決すると多分俺の人格が変…

常に新しい事に挑む友人に何かを見た

モノモライとやらが出来ちまった。まばたきするだけで痛みが走る。何だこれは。 …病院行ってきます。今日はネタになるような事が色々ありましたが、時間が無いので明日まとめて書きます。 いや、ネタはありますよ。ホントに。初書きのような失態はしませんか…

初書き

無い…書くことが無い…。 登録済ませるまでは書くことを事細かに覚えていたのだが、今になって消えちまった。 気付けば無意識のうちにそこらじゅうを意味も無く往来してしまっている有様。 書かねば…何か書かねば…記念すべき初書きなのに。