2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行前日のような状態

頭もバッサリ刈って気分一新。気合十分で荷物の準備もバッチリ!って行かないのが俺の性なりなのだろうか。いつもの事なのだが前日になって無いものが出てくる。そして今も見つからず。とりあえず今日はさっさと寝て明日朝一で探してなんとかしようと思いま…

何だか懐かしい接着剤の刺激臭

弟がコレ買ってきやがった。HGUC 1/144 RMS-141 ゼクアイン (ガンダム・センチネル)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る感想等はのちほど。

期日が迫ってくると無意味に動き回るこのクセをどうにかしたい

やっぱ根拠もなしにあてずっぽで物事を決めるのはよくないですね。そん時の気分とか。 …競馬にしても競艇にしても何にしても。特に金賭けたりするモノはねぇ。はぁ…。

限定版とか

無双でけぇ。

パンデモニウム、もといパンダ

パンダが家に来た。当たり前だがパンダといっても本物ではない。 彼の要望どおりディズニーとプーの画像をプリントした。 しばらくして彼はレイザーラモン住谷の事を語り始めた。彼は相当好きらしい。 で、その話が長々と続き、気付けば既に11時半。 ホワイ…

福井強いな

一晩寝かすと旨味が増すもの カレー シチュー 煮物 刺身(ヅケ) 逆 天ぷら 餃子 刺身 食ってて本当にそう思う。とくに餃子はたまらん。 金曜ロードショー見ててサッカーほとんど見てませんでした。 CMの合間にちょくちょく見ていましたが、点取られていまし…

携帯から

…届きましたね。 画像の内容はあまり気にしないで下さい。 クローゼットあさってたら出てきた野郎共です。 今考えてみれば、何でこんなもの買ったんだろう…ソフトだけ買えばいいのに。 ふと中を見てみれば限定版ばっか。何故このときの俺は限定版に飢えてい…

幼稚園の頃の夢は「コックさん」でした。 小学生の頃の夢は「漫画家」でした。 中学生の頃の夢は「整備士」でした。 高校生の頃の夢は「SE」でした。 そして現在、職につくことになりました。 今まで夢として名が挙がっていない職業です。 今まで夢として…

「ありのままの自分を認めてもらうためにここまで生きてきました」

コレ見てた。アンドリューNDR114 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2003/10/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るかなり感動的なヒューマンドラマだった気がするが、まぁ何と言うか、 こう…

一人だけタイトルが浮いていたからねぇ

首の皮一枚

アドに奇怪という単語をためらうとこなく使用している俺

ケータイ変えました。当分変えるつもりがないのでやや高めなやつにしました。 気に入ってはいますがデザイン的に非常にキズが付きやすくなっているのが難点です。 やはりかなり新しいだけあって使いやすいです。前の携帯に比べたら。ただ…、 「スパロボ」っ…

菓子の横でラーメン食ってた俺

コレ行ってきました。→ 当初俺は世界各国の職人が一同に集結し菓子を客に振舞うという、 何とも都合のよいものを想像していました。 で、実際はTVチャンピオンで出たようなケーキが幾つも展示されてました。 お伽話を形にしたものや某特撮ヒーローを形にした…

元祖「大衆の前での恥晒し」

机の中掃除してたらとんでもないものが出てきた。学生時代の作文だ。 読んでいくうちに当時の己の無知無能さが窺えてくる。何やってんだか。 公衆の面前で「ハ…ハィィ!!」と奇声を上げる哀れな姿が鮮明に思い出される。 内容は「己の生き様を振り返り、これ…

お偉いさんの前で見事に珍プレーをしでかす青二才

知らず知らずのうちに自分がとんでもないことしでかしている事ってありませんか? ありません?ありますよね。あって下さい…。で、今日それがありました。はい。 あーやべ、眠くて死にそうだ。神経使いすぎたんだきっと。ってわけで寝ます。スイマセン 明日…

にじんだ線しか描けなくなってしまっている自分が情けない

コレ見てた。デイ・アフター・トゥモロー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/02/04メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る洒落なのかどうか知らんがエンディングがday aft…

チャンピオンが読みたくなった

昨日買い忘れたモン買ってきました。アクメツ 12 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 田畑由秋,余湖裕輝出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/03/08メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る最新巻。地元には売っていなかっ…

身に降りかかる怖さはフジヤマを遥かに凌ぐ

スターソルジャーてのと某クソゲー売り払った金でコレ買いました(一部違うのもあるが)。アクメツ 11 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 田畑由秋,余湖裕輝出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/01/20メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブ…

肉を喰らう猩猩科的野人

生まれて初めてサーロインステーキを食しました。 生まれて初めて半生の肉を食しました。

brank

サイトは不定期更新になっていますが、日記だけは毎日更新と決めたので書きます。

20倍は伊達じゃない!!

2日前に「俺はどうやら花粉症ではないようです」って言いました。断言しました。 訂正します。間違い無く俺は花粉症です。思いっきり花粉に蝕まれてます。 たまらんです。2日前にいつも通り平然としていたのが嘘のようですよ。 常時鼻水が流れ出し、くしゃみ…

久方ぶりに本気でハマった

アクメツ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 田畑由秋,余湖裕輝出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2003/02/06メディア: コミック クリック: 41回この商品を含むブログ (35件) を見るやべぇ。中毒になりそうだコレ。何で今まで気が付かなかったんだろう…

極めて劣勢な延長戦を終える

今日も学校行ってきます。昼からなのでもう少ししたら行きます。 あー…何とか今日で終わらせますように…。 帰ってきたらまた書き足します。書き足す内容が前向きであれば良いのですが。

「やり残したことがあるんでな」なんて言えねぇ

はい。卒業した鵜です。今日学校に行ってきましたよー。 あー何ででしょ。個人的には未練もクソもないんですけどね。ねぇ。 やり残しちまったことがあったんじゃぁぁぁあ!!クサレがぁぁあ!! 全く困ったものです。卒業式の帰りに証書貰ってとっととトンズラか…

本気で泣いたのは中学の時だけか

今日は卒業式でした。

誘惑に弱いのは親譲りなのか己の性分なのか

今日は昨日の残りの片付け済ませてとっとと作業しようと考えていました(ホントです)。 しかし…まぁ、なんと言うか…。 机ン中は悪魔の棲家ですよ。 たまりませんね。言うなれば誘惑の宝庫。ところどころに罠が潜んでいます。 んでまぁそれでガリガリ時間削ら…

groggy day

今日は昨日の宣言どおり見事に気分最悪でした。朝っぱらから便所を往復してました。 2日酔いにならなかったのが救いだったような気がします。 学校の方も落ち着いて精神的にも立場的にも落ちついてきたので、 サイトの更新作業にも力を注いでいきます。イラ…

明日は間違いなく2日酔いだなこりゃ

学校 とりあえず結果から言わせていただきます。 俺…卒業出来ますよ!! まぁ普通の方々から見れば当たり前だろって感じですけど。 とにかく嬉しいです。やった!!これで給料は減らずに済みました。 …やべぇ。本当に常時狂喜乱舞野郎になっちまうかも知れません…

走る!滑る!!見事に転ぶ!!!

朝4時58分、尿意を催し目が覚め、よっこらしょと立ち上がろうとしたその時、 左足に異変が。ぐにょにょと中で動いているような変な感覚が足を動き回り、 次の瞬間激痛に苛まれました。そこらじゅうをのたうちまわること約10分。 激痛は何とか引きましたが、…

とりあえず一難去った

カウンタ設置してみました(HP)。 昨日までのアクセス数がわからないので、 アクセス解析の数値(全てのページのアクセス数が290ぐらい)を5で割って それにしました。(何か変な日本語だ…。)

バスが第二の寝床になりそうな日々

最近セ・リーグよかパ・リーグの試合を見たくなってきました。