2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走る走る俺だけ

帰省。 …書くことねーや。 でも忙しいGWになりそうだ。とりあえず寝よ。

富士は広いな大きいな

星が瞬く夜空に映える富士を見た。毎日見てて見飽きていたがこうして見てみるとなかなかいいもんだなと実感。写真を撮れないのが残念でならん。

ほんの僅かな帰省

はい。帰ってきました。あーやっぱええ。キーボードええ。打ちやすい。 でも3時間後に帰ります。忘れ物取りに来ただけですから。嗚呼面倒臭い。

御殿場高原

大嫌いなビールでも久し振りに飲むと飲めるモンですね。二杯かっくらっちまった。でもやっぱ焼酎が飲みたい。

給料が思いのほか少ない事を知る。まぁ保険やら何やらでガリガリ削られたから仕方が無いが。不満は無し。

久方振りに

タケノコ入りの麻婆豆腐を食した。うめぇ。

音楽聴くと結構落ち着きますね。実に一週間ぶりに聴きましたよ。んでもって癒される。やっぱ音楽聴くと快眠出来ますね。あー音楽大事だ。

確認

じゃんぷる確認。載ってねえ。これで俺の投稿は幕だ。はぁ。あと改めて実感。俺は団体球技に向いてねえ。畜生。

追加

ジャンプ見てないからじゃんぷるの結果がわからん。くそ

もはや不定期か

やっとコッチの生活にも慣れました。 近々帰省するんでその時にまたサイトの更新します。 間近で見るマウント・フジは圧巻ですね。 あー早くPC触りてぇ〜っていうかキーボード触りたい。

富士山も見飽きたわ

これからは時間の都合で一言日記になりそうです…。 と言うわけで一言。「ブランクって嫌だね。ホントに。

すっかり書き忘れとったわ…

ああやべぇ。危うく忘れるところでした。と言ってもなかなか書くことが整理できないんです。とりあえず生きてます。はい。