2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡は初出場が代表か

静岡県高校野球大会決勝戦、静清工業VS富士宮北。 見ましたよ途中から。8回裏あたりで確か点数は4-1で静清がリード。 最終回でまさに手に汗握る展開になったのを覚えています。 風呂上がりで汗かいてテレビに釘付けでした。逆転劇ならず。 静岡県代表は静清…

久々の閑な日曜

あー、この奇怪且つ薄気味悪い鳥畜生の素性を御知りの方居ましたら、 是非是非教えて下さいな。嘴から生肉みてーなモンぶら下げてて、 手触り悪そうな羽根に覆われたコヤツです。 こういうのに限って実に希少な生き物だったりするんですよね。 とても食えそ…

期待の光景は拝めず

胃袋の中が豚肉牛肉生肉野菜少々で埋め尽されました。あとビール。 気持ち悪。主食無しでひたすら食い続けましたよ。容赦無しで。 しかも川は真夏だってのに異常なまでに冷たいし、 途中で雷が来るやらで撤収するし、かなりいそいそしましたね。 極めつけは…

着信アリやってたんかよ

いざこざ発生。まぁ今のところ大した問題では無いのだが、 もしかしたらデカい問題に発展しそうでならん。 全く、漸く周りと殆んど完全に打ち解けつつあるって時によ。 勘弁してくれやホントに。 取り敢えず明日だ。明日は久々のBBQだ。丹沢ですよ。 地理に…

無味無臭の冷やし中華を食す

…有り得ん。 今日は21度目の誕生日だ。 なのに何だこの仕打ちは。 検定も思いの外悪く不合格になるし、 正座させられて説教地獄味わうわ…。 別に祝っておくれと頼むわけじゃないが、 せめてもっとまともな一日になって欲しかった。 休暇も目前と迫りつつ有る…

カールグスタフも時代の流れと共に去る

終わった。 疲れた。 既に全身満身創意だ。 堪ったモンじゃない。 明日は土用の丑の日にしてスパロボの発売日にして俺の誕生日だが、 明日も明日で大変だ。 …兎に角頑張ろ。

楽も糞もねえ

アニマル浜口が今更出ようが何であろうがどうでもいい。 明日再び正念場が訪れるのでそれで頭が一杯だ。 さて脱落せぬよう気合い入れなければ…。 「気合いだー!!」 あれ…?

ナーバスになり過ぎだか

間食をしないと誓ったはずなのに休日に暴飲暴食にふける自分が居ました。 再び間食抜きを決行します。期日は休暇まで。約二週間。 お金も間食で思いの外削られたから痛い。絶対買わね。 苗字で呼ばれる事に異常な違和感を未だに感じています。何かねぇ…。 ま…

SPOTLINED SARDINE

テツandトモが哲智に名を改め音楽活動をするだとッ!? 確かに歌唱力は高いがゆずとかコブクロと並ぶ事が出来るのか… 話変わって今日一日の話。 やりましたよ。11。何かACでは評判悪かったらしいけど、 俺としては全然そんなんじゃありませんでしたよ。むし…

空に消えてった 打ち上げ花火

セブンイレブン便所紙なし、駅、紙の向き逆、 どーなってるの、この町は(ドーナッツ)←アレだ →しかも傘置き忘れ、傷心、ポップンミュージック、サントラ同梱、ヤッタネ 満喫満員、漫喫満喫ナラズ、久々の坦々麺、まさに極上 ゲーセン、本日3回目 、鉄拳で乱…

レモン100個分の幸せってどんなだ

購入。ポップンミュージック11出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/07/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るでもまだ未プレイ。糞ったれめ。漫喫で満喫しようと思ったのによ。

一夜限りの球宴

糞、今日だったのか。サンヨーオールスターゲーム。 オールパシフィックはマリーンズ勢づくしかと思いきや、 以外とバランスとれてました。谷佳知が居ないのは驚きでしたが。 対するオールセントラルはうって変わって阪神づくしでしたね。 祭り男こと清原和…

あの丘の上に立って 僕らは大きく旗をふって

嗚呼今日だった。発売日。既に発売しちゃってても、 買いに行けないのが悔しくてならん。え?何がって?アレだアレ。 ポップンミュージック11。確か今日でしたよね発売日。 嗚呼やりてえ。あとアレはもう発売したのかね。マリオスタジアム。 コレは前者ほど…

見逃した…

嗚呼ーSASUKEやってたんだ。糞。見たかったのによ。 最近はフジテレビでバイキングばっかやってたから、 てっきりもう終ったかと思いましたよ。 結局今回もFINAL進出者はゼロか…。面白くねーな。畜生。 頼むぜ誰かよう。

風は冷たく限り無く 行く手を阻んでいるけど

振替休日2日目。 前日に地元の糞ッたれな筐体にお金を飲まれたのと、 久々に会ったNaoさんの音ゲーの腕前に圧倒されたりして、 半ば鬱気味な幕開けでした。 今日は明くる日に備えての身辺整理がメインという、 何とも面白味の無くネタにもならない一日でした…

努力と苦労は限り無く似てる

如何なる事も日々の積み重ねが最重要で有ると考えます。 スポーツ並びに武道も日々の練習,稽古で実力が身に付きます。 学力も音楽も歌唱力もゲームの実力もそれで成り立つものと考えます。 そして勿論画力も同じものであると感じます。 俺はかれこれ2ヶ月間…

少し焼けただけでドミニカ人を見るような目で見るな

購入。ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/05/19メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (63件) を見る下手になったな俺。でも楽しいなやっぱ。 ゲテモノ使いとよく言われるが、ドノヴァ…

雲間を照らす太陽が 全てを導くから

洒落ンならん位の猛暑でした。もう溶けちまえと言わんばかりに。 自分元々熱中症やら熱射病やら夏バテになりやすい体質なので、 過度な湿度且つ体温と同等の気温のこの気候は、 まさに生き地獄といったところです。何度倒れそうになった事か。 しかもこんな…

知名度は格段に上がるのか

今日から丁度3ヶ月後に地元が隣接する町と合併をし、 「市」になります。名称は「牧之原市」です。 とうとう地元も市になるかと思うと何か不思議な心境です。 アレですね。役場職員とかにとっちゃ合併は、 驚異以外の何者でも無いんじゃないんでしょうか。 …

サドゥンとかヒドゥンとか

最後にお金が少し余裕があったのでゲーセンいってpop'n musicいろはをプレイ。 俺がやる前に凄腕の方がプレイされていたので、 完全に怖じけ付いてましたが、 ダメ元で出来るかどうか微妙な曲をプレイ。 ゴエモンとガムラン(KEYBOADMANIAの曲)と、 ハイパー…

一日主婦的休日

今日は一日歩きっぱなしでした。休みなのに疲労溜ってます。足だけ。 ダイエー行って100均行って100満ボルト行ってエスポット行って、 イシグロ行って、五味八珍で小休止がてら食事して、 JAでお金下ろして、カインズホーム行ってTSUTAYA行って、 まんが喫茶…

どうせ休暇に激減しますがね

貯金総額が漸く\400000を超えました。 今振り返って通帳を覗いて考えてみると、 殆んど毎週欠かさなかった週末の酒が浪費の最大の要因でした。 でもまぁ、酒が無ければやっていけませんからね。 その辺はまあ割愛で。はい。 そして明日も一週間分のうっぷん…

Nintendoを侮るなかれ

マリオスタジアムが欲しくなった。休暇前に買おうかな。 あとポップンミュージック11とヴァンパイアシリーズ の詰め合わせみたいなヤツも。特に後者。

グラーフ・ツェペリンって何だっけ

大型免許取得の為に避けて通れない適正検査を実施しました。 結果は何時もの如く最悪でした。実施したのは、 進(深?)視力(奥行きを判断出来るか否かッてヤツ)と、 1から48の数字が不規則に敷詰められた中から、 1から順に数えていく検査とクレペリンでした…

40は早過ぎだろ

橋本真也が脳幹出血で死んだだとッ!? あの橋本が!?「破壊王」の異名を持つあの橋本真也がか(しつこい) まぁ脳幹出血なら多少納得がいきますがね。 アメリカ人顔負けのあの体型もありますが、 プロレスラー時代に小川直也からSTO喰らい過ぎたんですよ。 これ…

曇り過ぎた鏡じゃ何も見えない

モミアゲが長いと言われたので、ヒゲ剃りとかに使う、 T字型の剃刀で綺麗さっぱり剃りあげました。 …。 ……。 …まぁ、張り切り過ぎたと言うか気合い入り過ぎたと言うか…。 モミアゲが無くなってしまいました。はは。やっべぇ。 こりゃもう近いうちに長さ揃え…

リフレッシュ完了

昨日あれだけ愚痴や暴言を吐き捨てたのが、 功を奏したのか(絶対違うが)、今日は雨が降りませんでした。 今日は参考書をTSUTAYAで買いに行ったついでに、 近くにあったまんが喫茶に行きました。 事実、まんが喫茶は産まれて初めてでした。初まんが喫茶。 自…

コレでまた脂肪が増えちまう

全国各地で大雨洪水警報が多発していますね。 新幹線をはじめとする交通網が運転を見合わせ、 ものの見事に多大な影響を及ぼしてますね。 んでもって雨とは殆んど無縁のこの地域でさえ、 見事にどしゃ降りですよ。今更梅雨ですかい。勘弁してくれや。 今日は…

寒天に響き渡る轟音

朝っぱらから轟音がこれでもかと言わんばかりに響き渡ってます。 ここまで周囲を気にする事無くブッ放すのは在日米軍ぐらいですね。 あー五月蠅い。だからデモとか起きるんだよ。 まあやる方の気持ち何ぞ分かりかねますがね。

本人だけがビックリじゃ

着替えた時に気付いた事があります。 まぁ大した事は無いのですが。 服のサイズが一つ下がりました。普通に違和感無く着れます。 無理してピッチリ系になってません。腹縮めてません。 俺にしてみりゃ衝撃的な事実です。ビックリ。 俺縮んだな…