2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌い

レーズンを食べれる様になった。 人参も食べれる様になった。 茄子に至っては好物になった。 グリンピースはまだ克服出来てない。 食わず嫌いだったゼンマイは食してますます嫌いになった。 自分の好みが変わって行くのは何か楽しいな。変わり過ぎ。

タダ飯と食べ放題には容赦なしで喰らい付く俺

体が鈍っていると痛感。 休暇の馬鹿喰いで肥大した、 己の体の余計な脂肪も、 ついでに落としてしまおう。よし。

博愛主義ではない

っと携帯充電出来たぜ畜生。 まさか実家に置き去りだったとは。 不覚也。不覚。 24時間テレビもラストしか見れなかったしよ。 あんなに喋る北村初めて見ましたよ。つぎの行列が楽しみだ…、

真夏を走り抜けて 風になりたい

少し前の休暇で、 やや大型薬局の入口に、 よく貼り出されていたのが、 「プロテインダイエット」 なんでも毎日それを摂取する事で一ヶ月に1.5kg痩せるとか。 それならご飯を食事から外した方が効率がいいんじゃないか? 多少健康を損ねる可能性を秘めるもの…

雨に濡れて…

行きました。 行きましたよ。 行って来ましたよ。 総合火力演習。はい。 えー一言で言い表すとですね…。 雨。雨!雨!! もう最悪でしたよ。台風が近付いてるとは感ずいてましたが、 見事に暴風域の端ッこが当たっちまって、もうびちゃビチャ。 そういや花火と…

明日は総合火力演習行って来ます

駒大苫小牧の生徒が暴力を働いただ? 馬鹿野郎。 そんなもんは暴力のうちに入らないんだよ。 そんなもんは何処の部活でもある日常茶飯事だ。 そんな事よか己の身体が心配だ畜生。 背中の背骨のやや右辺りがやばい。 腕を回す度にグリングリンと鈍い音と痛み…

最早畜生以下の以下だ

免許更新しました。 視力検査で合格したのに眼鏡等にされたり、 糞長い講習で苦しんだりしました。、 極め付けは、写真が思いの外変化を遂げました。 例えるなら白豚が黒毛牛に化けたかのような…。 まぁ兎に角酷い進化を遂げました。豚みてーだな前。 駅のト…

訂正

え?不快指数の意味違えたらしいです。はい。謝々。

富士総合火力演習に行ったかな

ヘリ音爆音砲音に加えて排気量が多そうな大型車両の群れが加わり、 様々な騒音が奏でる交響曲にアクセントが掛り、 聴く者の不快指数をみるみる上昇させてくれます。 凄まじい数の観光バスが、富士の麓の演習場へ続く一本道に、 長蛇の列を作り上げました。…

飯を鱈腹喰らう

今日の仕事は早々に終焉を告げました。 まぁアレだけ早けりゃ当然と言えますね。 そういや学生時代に、 修学旅行でハワイのホノルルに行った時に、 バスガイドのおばちゃんが言ってましたわ。 ハワイの仕事始めは早く、午前6〜7の間に仕事を始めて、 正午〜…

途切れ途切れな休みは鬱だ

明日は早朝4:30から起きて御仕事です。あーきつ。 んでまぁ次の日は振り替え休日なんですけど、 免許更新が期日がギリギリなのでおちおち寛いでいられません。 あー畜生。何で更新は金が掛るうえに、 長々と講習を聞かにゃならねえんだ。最早休みじゃねーじ…

in 漫喫

バッドラック作者: 水野敬也出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見るこれ買った。面白いんかな?今日から読むことにします。将太の寿司 全国大会編(1…

2連覇が見えてきた…

大阪桐蔭が負けただと!?馬鹿なッ! …昨年のダルビッシュ有の東北高校といい、 鵜久森淳志の済美高校といい、 注目選手が存在するチームは、 悉く優勝を逃しているんですよね。 京都外大西頑張れー!! 駒大苫小牧も頑張れー!!

走れ 走れ 止まることなく

昨日辺りに宮城県を震源地として、 広い地域で地震が有りましたね。 震源地が、 約二ヶ月前に次の勤務地として熱望していた所だったので、 まさにビックリ仰天ですよ。嗚呼命拾いしました。 今更ですが現地の皆様方の御無事と一刻も早い復旧を祈ります。 話…

水ムシキング

職場で水虫が慢延(字違うか)してます。洒落になりません。 明日は我が身かと、わが身かと、 己の足の小指の間を常に気に掛けている今日この頃です。 後最近気付いた致命的な事が有ります。 iPodを暇潰しにと職場に御供したのですが、 ネット環境が無いからと…

結局今回も敗北して去った

発つ前に親戚達と、殆んど恒例と言うべきボウリングをしました。 結果はトータルでも各ゲームのスコアでもドベでした。最悪。 しかも親戚の叔父さんは180超えするし。 俺のハイスコアを1上回りおってからに。 唯一の強みを打破された気分だよ畜生。 最早立場…

いざ往かん、振り向くことなく

一時間後に家を発ち再び復帰します。 今回は色々あってやりたい事(やろうと決めた事)があまり出来なかったので、 かなり心残りですが、今更どうしようもない事と割り切ります。 次の休暇は何時になるかわかりませんが、それを目指して頑張る事にします。 休…

やっべ、TSUTAYAで借りたやつ返してねぇ

いよいよです。いよいよ明日です。 俺の貴重な休暇もいよいよ明日で幕です。いやー短かった。 やっぱアレですね。休暇に入る前に予め予定を立てておくべきですね。 でないと流されるままになってしまいますからね。 って俺はしっかりと予定を立てていたんで…

尻上がりの制球派

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2003/12/05メディア: DVD クリック: 79回この商品を含むブログ (118件) を見る四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズ…

気付けば地獄はもう目前で今か今かと待ち構えている

短いものですね。自分、あと3日(事実上2日)で休暇を終えます。 そして気付いて見れば、休暇前に「これはやろう」と決めた事が、 半分以上終えていません。最悪ですね。その一つにサイトもあります。 初日あたりは休暇でも気を抜かず毎日を過ごし休暇明けにし…

ロリコンになれと教え込む教師を教師と認めたくはない

ビールかっ喰らっている時にふと思い出した事がある。 あれは確か2年前、丁度俺が専門に入学した頃の出来事だ。 担任の教師が自己紹介や家族構成について話をしていたその時の事だ。

ありがとう相良

花火大会でした。とは言っても町だけあって大会とは名ばかりの、 本当に小さな、花火大会ならぬ花火「会」といっても過言ではないものでした。 今回は「町」で行われる最後の花火大会でした。 かと言って何も変わる事は無く、何時もの花火大会でした。 しか…

江の川を破る

買い&レンタル。CUBE [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (94件) を見るSKY HIGHアーティスト: TUBE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2005/…

束縛一つ無いこの空気に順応しつつある今日この頃

何かサイトの方が調子悪いみたいですね。 まぁ無い様で在る様なサイトですからどうって事無いんですがね。 偏にサイトを活性化させようという努力不足が無いのが問題何ですけど。 言い訳を言うなら時間が無いってことになりますが言っても何も始まりませんし…

小五月蠅い糞餓鬼が去るだけででこんな開放感

夕方から町営のプールに行きました。実に何年何ヶ月振りかは分かりませんが、 兎に角久し振りに泳ぎました。大体2時間ブッ通しで泳ぎました。 最後の方で初めて水中(というか水泳で)で足を吊りました。嗚呼驚いた驚いた。 210円ならそう高くないので時間…

絶対に負けられない闘いが、そこにはある。的に

富士登山駅伝が今年も行われたようですね。あのキチガイ的な駅伝が。 自衛隊の部は滝ヶ原自衛隊が何時もの如く獅子奮迅の勢いで爆走したんでしょ。 普段の訓練等とかで同じ様な地形を走ったりしていると思われるので、 多少(どころではないが)地の利というも…

新型機は微妙に使い勝手が悪いな

THE ビッグオー作者: 谷口裕貴出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/07/16メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見るとなり町戦争作者: 三崎亜記出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/01/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 3…

明日だ

やっとこさー。 やっとこさー。 やっとこさ―。 休暇ー。 長かったー。 いよいよだー。 ヨシャー。

やっとこさ秒読み段階

正念場なるものを無事に切り抜け、 あとは休暇に向けての身辺整理を残すのみとなりました。 嗚呼やっとだやっと。兎に角ココでヘマらないようにせねば。

湯冷めもありゃしねぇ

ボイラーがイカれたやらで風呂の蛇口から丹沢の川の水温並の水しか出ねえ。 水に触れた瞬間間発入れずに大跳躍で悶絶でした。 ただ、ヒトの適応能力は思いの外末恐ろしいもので、 3分と経たぬうちにプール感覚で体を洗っている勇敢な己がいました。 ヒトって…