2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超敏感肌

昨日から携帯のアラーム使って起床しているが中々起きが良い。 音を出さずにバイブレーション(弱)のみだが、こうかはばつぐんだ!! 今までは独自に開発した「尿意法」であったが、体を壊しかねない。 これなら楽だし体を壊す心配はない。よし。体の一部に付け…

嫌な役回りだ

いきなりだが決めた。シビック買お。ハイブリッドの。新車で。 一年後に一括で。

自決

今日は本来休みの筈だが仕事に狩り出された。しかも1度ならまだしも2度。 くっそう…他人の尻拭いで仕事に狩り出される俺(その他多数)って何だ。 そこで顔合わせた面子(上司多数)で雑談になった。収穫有るかな…。 そこで話題として出たのが「自殺」。いきなり…

最悪の幕開け

コルムプレイしたまでは最高の一日だった。レベルも4つ上がって47になり、 武器も強化に成功しエンチャ付(まだ+7)になって、なかなかいい事尽くしだ。 しかし悪夢はこれからだった。駅前で食事をしようと言った野郎待ちしてたら、 その野郎から電話が。話に…

お…終わった

やっとこさ終りましたよ。よし、明日はコルムだ。 今日は今日で大規模な清掃を行いました。午後からは仕事が無かったので、 ジムで筋トレしました。明日一日動かないから今のうちに動かそって感じで。

鵜 は 小岩井コーヒー を てにいれた!

真面目に働くといい事ありますね。身に染みて理解しました。

うろ覚え

張飛翼徳(真・三國無双) さっき芯きらしたもんだから、もう描けない。チクショー。

どら焼きが食いてーぜっ!

…くそー。 暇だっ。 だー!!

晴れた日ほど寒い夜はない

退屈だった先週の仕事を六日振りに再びやる事に。てかもうやってる。さむいなぁ なにかのみたい そんなとき天然水があればほっとするかも…ってするかー!! はい、今回も水だけです。しかもサービス増量で2本だぜーっ!!(画像参照) 今年は金をとことん貯めると…

いっぷ多彩(一発変換)

当初の時間より開始時刻が遅れて時間に余裕が出来たのでちょこっとTVを観る。 ボビー大暴れで書類送検…見事な大暴走でチャン・コーハンもビックリじゃ。 一体何があったか知らんがあんな男が暴れたら手の付けようがない。堪らんね。 株式取引法違反で逮捕さ…

眠くねーぜっ!!

明日も朝早くから働きます。なので今日も早く寝ます。チクショー!! こんなんならまだ交代勤の方がマシじゃボケー! …寝ます。今日は薄っぺらな駄文だなー。

立ち直りだけは人一倍早い自信がある

例えば仕事でミスをして上司に怒られた時、一体どうしますか? とる行動は幾つかありますが、己を立ち直らせるか更にヘコむかの二択です。 俺の場合はその日に狂ったように運動して風呂に入ります。 そして心をクリーンにして色々考えます。何が悪いのか、何…

「もうスンゴイ!!!」ってタイトルがすんごい

今日一日屁怒(誤字)が出そうな仕事をこなした。暇との闘いリターンズ。 この時間でコルムで露店開けたらと思うと非常にもったいない時間だな。 てかやべーな。ここまでコルムに染まってる俺も。仕事はちゃんとしてるが。 久し振りにアフタヌーンとコミックバ…

飯食わずでブッ通し

今日は早いうちに出て漫喫三昧かと思うたら、思惑は見事に破られました。 画像は今朝の7時に撮ったものですが、まだ降り始めですね。悪夢の序章。 出た時は足首あたりがスッポリ雪に埋まりました。初の出来事に驚愕だ。 多少遅れはしたものの、どうにか到着…

腹下した時以来だな

結局14回行きました。俺にゃコレは向いてないんですかね。腹が拒絶反応。

「鵜は人生について考えていた」

果てしないほどの暇は本当に色々と考えさせられる。 この場合の暇は暇潰し等何も出来ない暇を指します。 執行猶予の如く僅かで貴重な時間では、 やりたい事が沢山有っても焦るばかりで何も出来なかったり(休暇みてーだ)。 今は逆にやる事も暇潰しもなく時間…

ケツつりそうだぜっ!!

下らん勘違いで、普段の倍以上の筋トレを強いられた。 「普段の」ってのも、かなりのオーバーワークだってのにその倍だぜ。 筋トレって本来は一日目上半身→二日目下半身→三日目体幹って感じで、 原則として同じ部位を二日連続で行わないんですね。それをこの…

雪は溶けるとタチが悪いぜ

久々に雪が降りやがった。 しかも野外で仕事。調子こいて朝っぱらから薄着で出て死にかけたぜ。 もう堪らんわ。スリップして安いコントみてーにコケるわ、 妙ちくりんな宗教団体みてーなの見かけるわ、 雪が溶けた路面や凍結した路面にハンドル取られるわで…

京都きもの友禅

どうやら実家に年賀状が届いたらしい。京都から。 誰かいたっけ?知り合い。東京都の間違いじゃないだろな。 近々帰って確かめよ。思い当たるフシは有ります、といっても2月初頭になりそうだが。

禁断症状の半歩手前

あー…。 コルムやりてーコルムやりてーコルムやりてーコルムやりてーコルムやりて…。 麻雀もやりたい。出来ないもんだから筋トレ三昧だよくそったれ。 おかげでみるみるうちに格闘家体型に近付きつつありますよ。身体能力激増。 早くファイターのレベル上げ…

堀江気取りか

テレビ朝日系列で今放送している番組が非常に気にくわん。 想定外という言葉を連呼し過ぎ。うざいわ。

牌触りてぇ

ふと、 2週で幕を閉じたウルトラマンを思い出して苦笑。アレは酷かったわ。 ウルトラマンネオス…これほど悲しいシリーズは無いな。杉浦太陽が…。 昨日生まれて初めてサンドバック殴った。素手で殴ったら見事に手の肉削げた。 でも新鮮で楽しかったので引き続…

頭から離れない

原田雅彦がまたまたまたまた出るのか。すげーな。好成績を期待。 終わ(止ま?)ーらーないー未来をー目指してー 譲ーれーないー未来をー抱ーきしめてー色褪せないー…とかって言う、 どっかで聴いたことのある曲が頭を駆け巡っている今日この頃。 何だこの曲。…

いきなり大仕事かよ

帰って(この表現は定着させたくないな)来たらば、いきなり厄介な仕事。 明くる日からなので今夜は準備でてんてこまいじゃー!!畜生!! そういえば朝は雪掻きしましたね。膝のあたりまで積もってると思いきや、 意外と積もっていませんでした。が、路面が見事に…

サヨナラ★ヘヴンが頭ん中で流れてる

改めてこの休暇を振り返ってみると、とんでもねぇ休暇だと認識出来る。 まず初日から、急激な気候の変化によるものなのか、気から来るものか、 とにかく恐ろしいまでの寒気に見舞われた。んで次の日からは40度超地獄だ。 =インフルエンザです。 度重なる体の…

楽しい時間とは極めて儚いもの

戦国自衛隊1549 標準装備版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (75件) を見る亡国のイージス [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメン…