2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Onion Head

別に、俺が好む日本のチョコレートについて熱く語るつもりはないが、チョコレートの事について少し。俺はかなりのチョコレート好きだ。 症候群?中毒?とまでは行かないまでも、それに限りなく近い。 ただ、チョコレートのみは好んで口にしない。 板とかは特…

Breakdown

静電気が起きやすくなってきました。 俺も今服が肌にぺったり張り付いてます。 はい、超静電気体質です。 セーター地肌に着て脱いだ時の静電気でのたうちまわった記憶があります。 そんな俺は、今朝も静電気を身にまとい、せっせと着替を済ませていました。 …

初夜

どうやら職場の友人が新車の購入を企てているようだ。 エスティマのアエラス。 何かパッと見未来形のアレ。 今日は彼と街でバッタリ会って、喫茶店でエスプレッソすすりながらその話を延々と聞かされた。 しかも俺の奢りか。 どないやねん。 しかもこの方、…

OVER DOSE

やっと終わったー!! 長い一週間が終わったー!! そんでもってやっと休みだー!! 今日はお約束の強化練習が午前中で終わったので、午後からジムで筋トレ&サウナ&入浴しました。 走ってるだけじゃ速くなれないからね。 あとみんなと同じ量のメニューこなしても追…

BLUEどころじゃねえ、群青だよ!!

この一ヶ月の勤務表に目を通したところ、トンデモナイ事実に気付かされ唖然とした。勤務が土曜月曜に集中!!しかもよりによってきっついのがね…。これはもうあからさまに日曜に遊ばせないつもりだろうね。 そうとしか思えない。 今月は土曜も削られ残す日曜が…

何故だっ、この安堵感…!!

三連休が終わる…なのに、なのに何だこの安堵感は!! 孤独から、やや軟禁からの解放に心が喜びに奮えているのかっ!!この三日間にした事と言えば…駆け足(日課)、部屋の掃除、溜った洗濯、アイロンがけ、ってここまで日常と何ら変わりなし。続いて靴磨き(革靴。…

期待に応えるという事〜本戦結果報告

復帰一日目終わり。 いやもうね、死ぬか思うたよ。 いろんな意味で。 取り敢えず猶予が欲しかったね。 初日から完全に即戦力として刈り取ってきたヤリテのリーマンみてーな扱い。 いやだから忘れている部分もあるからちょっと、チョットマッテー!! 一日が終…