2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼頭髪伐採

今日は朝から暇で、且つ同じ部屋の人間が早々にどこかに出かけたので、普段は押し入れの中に忍ばせているPS2を出してレッツプレイ!!まずは昨日から始めたポップン12いろはをプレイ。専用コントローラじゃないからあんまり音しないだろと思ってやったら意外に…

ギャグで作ったキャラに愛着が湧かない悲しさ

昨日の出来事に遡ってしまいますがあまり気にしないで下さい。で、昨日…じゃない、一昨日に職場の退職者の送別会なるモノが催されました。例によって酒は完備されていました。この仕事柄の人間は何かと理由つけて酒の場にしますから。まぁいつもの事というこ…

発情期のネコのおかげで不眠症再来だ

気が付けば最終日になっていたので本腰入れて本来の目的を果たすことにします。いやいや、確かに定期的に帰っているように見えますが決してくつろぎたいがためにいちいち地元まで帰るような無駄な真似をしているわけじゃありませんよ。そんなだったら途方も…

きもちわるい(菓子食い過ぎ)

今朝は晴れやかな空が広がり気温も低くなく、 穏やかな一日になるだろうと思っていたのですが、 この土地の特性なのか、予報通りなのか、 たちまち鮮やかな青空は白と黒の雲に遮られ、 空からポツリポツリと冷たい滴が落ちてきました。 滴は瞬く間に数を増や…

昼休み

ジャパンホームサービスのCMが耳障りで昼寝が出来ん。

ダイドーブレンドコーヒー

jupiterアーティスト: BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/02/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 217回この商品を含むブログ (369件) を見る同窓会行って来ました。 皆の変わり果てた(表現的…

雪とかもういい

画像じゃわからないかもしれませんが、 めちゃめちゃ雪降ってます。予期せぬ出来事に対処出来ず、 見事に下から上まで雪まみれだこんちくしょう。 あと、バスの中で半端な関西弁使ってた女子高生がいたが、 ここらじゃ流行っているんでしょうかね。それとも…