2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の話・遊びの話

久しぶりに投稿したら、5枚掲載したぜえー!!

昆虫の無断入場を阻止せよ!!

昨日から予想だにせぬ休みを頂き、現在もありがたく楽しんでます!!

遅ればせながらの新年会レポ

えーと、遅ればせながらですが(今日コレばっかだな)、1月19日に愛知県名古屋市で行われた「典型的O型人間*1」の新年会に参加しました。 *1:SNSのmixiのコミュニティ関係です

オフレポの前に

納豆ダイエットは捏造、フジテレビ「発掘!あるある大事典II」21日の放送中止 これは痛々しいな・・・。 巷で納豆が馬鹿売れしているだけに。

今から(てか今既に)

二本のバスに乗っかかって、夜の名古屋(栄駅?)を目指します。

久し振りのイベントは県外だぜーっ!!

今回の休暇を言い表すのならば「長い平日の休日*1」或いは「風邪等で学校休んだ日」ですね。 *1:実際大多数は平日ですからね。

残すところあと4日か・・・。

大飲み大会参加の28歳母が「水」中毒死何ね!?Wiiの為に命張っちゃう何てたいしたもんだ。しかも子持ちですか。 葬式とか気不味そうだな。年端もいかない子供が息子や娘である事を祈ります。*1 朝っぱらから強烈なものを見ました。 *1:学生ぐらいになると…

空は曇天、俺は快晴気分

・・・とかぬかしつつも、実際には金銭面での余裕が無いため、部屋の片付けがてら、ずっと前から忘れていた正月イラストの製作に当たっています。また暫く絵を描いていなかったので、見事に別の作家さんの影響をもろに受けてしまい、再び画風が崩れ始めまし…

解放と安らぎの始まり、金銭と娯楽の終わり

メイン休暇が始まりを告げました。 と、言っても今日は帰って部屋の片付けをして終わりでした。明日からは本格的に何かをしていきたいと思っています。 金が底を付いているので(おろせる金が)次の給料日まではあまり金を動かす事が出来ません。 あと、夜に頂…

コレが最後の・・・じゃなくなりそうな

駅伝行きました。まず結果から。 4人抜き!! チームは下位に甘んじてしまいましたが、後半からの巻き返しの原動力になれたと思うんで結果的には良かったかと思います。てか中学生とか高校生はやっ!!中学生に至ってはペースの変化がまるで見られない、ま…

やってしまった!!

ボディソープで洗髪・・・。 使用量と明らかに一致しない豊かな泡立ち、洗っていくほどにみるみる質感が変わり行く髪、洗い流した後の髪はまるで焼け野原に刺さる様に立つ炭化した枯れ枝の様だった。そして実際にその髪を触ってみるとゴワゴワした質感と「キ…

休みなのに仕事場に戻るのはちょっぴり勇気が居る

今日をもって休暇の前段(俺は敢えて仮出所と名付けたが)を終え、明後日の駅伝のの為に一時戻ります。 明日の朝一番にここを出て向こうに行く予定です。いやしかし、短いな・・・この調子じゃ後半もすぐに終わりそうで怖い。 怖いと言えば明後日の駅伝、昨…

大切なのは環境と心の持ちよう

えーと、ドウモコンニチワ。ナツノキです。 はや一日で腐り果ててしもうた愚か者です。 すげーぜ実家効果。つい先日一日で昼夜逆転。 やっぱしある程度枷的なものを付けないとって感じで日程を固めたわけです。 そんで今日。 いい感じです。モチベーションの…

「久々のシャバだぜ!!」

タイトルは、コミック「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」のラルクのセリフから引用。 今の俺の状況でこのセリフを吐くと、それなりにリアルに聞こえてそうですね。 あと十数分で地元のとなり町までのバスが来ます。 まだまだ実感沸きませんが、休暇は既に始…