2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に入手!!

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見る遂に入手。 どうやら実家に戻る一日前に届いていて、すでに開封済みだった。 ヲイ。…

中継的な

ちょうど今我が家に衛生車が来られて処理をしてくれてます。 ・・・窓を閉めようか。

【好きバトン】

■ハンドルネーム教えてください。 真夏と大樹のあいだに野が入りました、ナツノキです。 ・・・わけわかんね。

嗚呼湧き上がる優越感

嘘です。 働いている皆様、まことに申し訳ありません。 でも平日休みって、電車とかバスとかあまり遅れないから、良いと言えば良いですね。 ただ、それまでなんですけどね・・・。 引越し準備までは終わりました。 あとは、書類関係です。 ちと骨だなこれは…

0か、1か

まさに俺はそんな感じ。 やらん時は完全に休止状態。 けれどひとたびノると精魂尽き、力果てるまで止まらない。 今は見事に精魂尽き果てている。 仕事であまり動く事が少なかったため、昼休みは無駄に動いた。 部屋の掃除をこの時間にしたのは初めてだ。 あ…

イベント盛り沢山な連休前半の出来事

えと、沢山書きたいことがありますけど、ごっちゃになってしまいそうなので、出来る限り簡潔明瞭*1に書くようにします。 ・一日目 披露宴2次会参加。 行く前にかなり時間が空いてしまったため、暇を潰すために打ちっ放し行ったらついつい熱が入ってしまい時…

買わない買わないと言いつつもアレの為に、そしてアレも・・・

購入。PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー (PSP-1000SV) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/12/14メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見るルミネス PSP…

マジありえないくらいなっがいバトン!!

マジありえないくらいなっがいバトンです。

レンタル。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (386件) を見るウルトラヴ…

一方向通信と呼ばないでって、それや

自分の責任で自分の仕事が伸びてもやるしかないと思って頑張れるけど、完全な赤の他人の起こした無知で仕事を伸ばされると、どうしてこんなに憤りを感じてしまうんだろうね・・・!!しかもそれでいて平然、と言うか当然だろうと言わんばかりの立たずまい。…

「子供じゃないならね」

昨日に引き続きって感じの仕事だったぜえー。 あー、ようやく終わった。 *「どっか筋肉痛とかなってない?」 ナツノキ「いえ、特にないので大丈夫です!!」 全身の至るところじゃー!! *「何かもうサマになってるね、それ」 ナツノキ「ホントですか!?…

そんなにバタバタ走ってるのを見たことがないけど

唐突だかキャラクター占いなるものをやってみる。

束縛と拘束の狭間で

話す事が苦手な人間は説明が下手だ。 話す事が苦手な人間は部下を活かせない。 話す事が苦手な人間は言い訳の1つも出来ない。 話す事が苦手な人間は可笑しな人間と勘違いされる。 話す事が苦手な人間は相手に不信感を抱かせる。 そんな人間と仕事を組んで、…