2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンP2

唐突にゲーム話です。 コレね。モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見る現在HR6。 2(dos)と同じ感じで、やはりガンラン…

No.1

只今旅行から戻りまして、残り物のお酒で寝酒を味わっとります。 コレ続けると中毒性*1があるので、ほどほどにせんとなー。 いやーホントに楽しかったですわ旅行。 もうね、近場だからと言って侮っていた自分が浅はかに感じてしまうくらいにさ。 確かに、狭…

終わりーの、始まりーの

まずは報告。 仕事が終ったぜーっ!! G級下痢が治まってきたぜーっ!! アパートの鍵受取ったぜーっ!! ・・・何だこの報告。 用件が伝われば何でもいいが。 【仕事】 終りましたぜー。 残すところ、明日からの旅行と退職にあたっての後片付け、あとは式…

テレビで放映してたのを借りるのは少々気が引ける

レンタル。 最近週末は地元に帰る事が多く、そして地元のTSUTAYAは金曜日はレンタル半額という恐ろしいサービス展開中*1コレを使わない手はないぜ!!ローレライ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック:…

クソったれ

まさにそんな感じです。 今の心境。 と言うのも、今日職場に戻らなきゃならんのですよ。 明日じゃなくね。 金曜日の仕事が終わる直前まで完っ全に日曜日まで休みと言う気持ちで仕事していましたから。 それが、それがよりによってそんな時期に変わるわけです…