2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げぇぇぇえぇ・・・。

続いて、ちと変わったバトンです。 何なんだこれ。 でも明日に回すとできないから、今のうちにやります。 では。 (・∀・)ばとん

げえぇぇぇぇ・・・

データでわかる辛口性格判断 http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

自炊

はじめています。最初はどうなるかと思っていましたが、意外とどうにかなるもんですね。始めたきっかけは、コンビニ弁当で一ヶ月過ごした場合の食費を計算した結果、途方もない数値が表示されてしまい、あくる日に料理器具を購入しました。それから3日した…

新しい生活環境・・・。

静岡県から上京のような形で千葉県の市川市に進出し、勤務地は静岡県御殿場市から東京都千代田区へ。前回の肉体労働とは正反対の頭脳労働です。生活面も大きく変化し、寮のような施設での集団生活から、1K6畳アパートでの一人暮らしへ。今までのように、風呂…

コミュニケーション要素が重要になってくるこれからだけに・・・。

ほめ言葉ハンドブック作者: 本間正人,祐川京子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/12/21メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 85回この商品を含むブログ (38件) を見るこれ購入。 もともとほめるということ自体を意識して行わなかったので、これを読ん…