2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無形の力を垣間見た

K-1良かった。

昼起きの気分は・・・

最悪だっ! サービス業じゃないので暦通りの生活を送らせてもらってるけど、今日のような1日休みでは辛い。 前の日から書類作成・送付のために漫画喫茶に入り朝方送付してちょっとようつべでPV見て帰宅ののち睡眠。 心境はまさに日曜の午後。 やることはた…

残業代

目当てで残業してるわけじゃないが、どうも最近残業が増えてしまってる。 自由時間だか自分の時間が無いだのつまらんこと言うつもりはないが、残業が増えてる。 誰かの言葉で、本当に仕事ができる人は残業なんてしないんだと言ってたが、それが正論であれば…

早く寝るはずが・・・

行列見ちまった!! チクショー。明日からちときついらしいがそんなことは知らん。 気のせいだ。気のせい。寝ます。

そして見た今更映画

ダイ・ハード4.0 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (63件) を見るブロードキャスターでインタビューに応じてたブルース・ウィリ…

最近の出来事

未払いによりネット環境なくなる 右足ふくらはぎの古傷が再発 何故か直属の上司との関係が悪くなる 今更な映画を三本みる。 そんなところか。 ネットと上司は挽回が容易なためヘコむ要因でもないのでどうにでもなるが、肉離れはキツ。 仕事には何ら支障ない…

おまんまの食い上げ

そんな感じ。 準備期間だからしっかり準備しないと。 来週にロケットスタートかますための仕込み。 そうなると必然的に今週は掲題のようになってしまうな。 全力で仕込みじゃーい!!唐突ではあるが、前いた別の部の先輩が、見事な反面教師に見えた。 彼は一…