2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

寒い夜明けだったのは要因でもなんでもないけど寝坊しました。6時20分。おかげさまで出勤時間ギリギリ+弁当は雑なものに仕上がる始末。かといって、特に是正改善する要因も無いので可能な限り早く寝るぐらいです。 さて、出かけます。

今の環境から廃してよかったと思うもの

コミック ゲーム 携帯のweb使用 娯楽用お気に入り 平日にテレビ見る習慣 コンビニ弁当 今後の廃止予定 週刊誌立ち読み まったり時間 そんなところ。とにかく今は時間が足りない環境にいる。というわけで生活の中で削れるものから順番に削っている状況。つい…

あー・・・

惨めな上司を見た。かなしいね

最近

ネットにつながっていない日々が続いているので一方的な送信になりつつあります。 ちょいとことになりそうな予感。 保身で動くつもりはさらさらないので、こっち責任持ちにしてちょいと動きつつ動かしつつでいこうかな。

大人げないんじゃなく勇気がないだけのハナシ

と、考えて事有る毎にギャースカピーピー過保護な保護者のお節介みたいに話して、懇切丁寧に教えてあげるが良いか、離れた位置から見ているのみで注意ひとつせずいるのが良いかと考えた時、後者よりの前者が良いんじゃないかと感じたり。 相手が社会人となる…

2週間で2.3kgぐらい増えたらしい

体重の話です。ただ増えただけの話です。ここ二週間で転々として食べる量が増えたってのが要因です。自身としてはきたるマラソン大会の準備に差し掛かる今の時期に増えたのはメリットかなと思ってます。増えた分が盾になって余計に筋力を落とさずにすむのは…

本質を見抜くには時間がかかる

その物が持つ本質を見極め、懐古主義やらミーハーと言われようとも、己が良きものと信じたものに自信を持って行きたいものであるが、目移りばかりしがちな自分にとってはどうしてなかなか難しいものである。少々批判否定的な意見になるかもしれないが吐き出…

この時間は

・・・さぶっ!週末は古着屋寄って、冬物の服購入が確定しました。 ロンTは流石に堪えます。

急激であるけども例年通りじゃないか

って思う。ざっくりでみるとの話だけれども。暑い、涼しいと感じるのが9月10月で、寒さを感じるのが11月。月単位で考えるならば例年となんら変わりはない。これ以降も同じペースで気温低下が進むのであれば話は別。しかし服用の服がないというのも由々しき問…