2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カエッテキータヨー

携帯が、です。 というのも、 銭湯のロッカーに放り込んだまま帰宅して、 引き返そうと思ったら閉店時刻だったってオチです。 そもそも、閉店時刻越えてから来て、 無理矢理開けていただいたから、 それ以上は無理言えないや。 ネット環境がないけど、 とり…

久々の

掲載でした。ジャンプの読者コーナー。 イラスト(マジ絵)の掲載は本当に●年ぶりだなあ。 でも、己の弱さを感じる。 というのは、描いた絵。 もちろん魂込めたペン入れはしてる。 問題は描いたもの。 俺は決まって「ないもの」を描こうと頭を捻る。 王道じゃ…

成 長

ポケモンのわざでせいちょうってあるけど、 何回までせいちょうするんだろう。 それはさておき、 タイトルは中学時代の文集となります。 前に帰省した際にふと目に入り、 ただ何となくバッグに放り込みました。 で、結局読まず放置が続いてつい先日、 引っ越…

A-ROD

A・ロッド、薬物使用認める=01年から3年間−米大リーグ ちくしょう。 なんだかくやしいな。 松井秀喜も認める努力の人がまさか。。。 でも、 言った当の本人が一番辛く悔しいんじゃないかって思う。 自分に負けるような感覚をずるずるとひきずって4年5年。 …

そうだよ そうだよなあ

ひさびさmixiにログインして、 マイミク様の日記を覗かせていただいた。 普段は一方的に携帯からメール送るばっかりの、 まさにマイ手帳日記と言わんばかりで、 ほんと申し訳ないです。 コメント書きなっていわれたらその通りだ。 で ひさびさに見たわけだが…

呂蒙

どうやらおれのことみたいだ。 三国志好きの上司が、 おれの事を例えてそう言った。 呂蒙と言えば、呉の国の武将で、 若かりしときは武が抜きん出て秀で、 君主、孫堅の思想に心打たれ、 そこから学を学び、努力を尽くした末に、 呉の名将となった男だ。 、…