2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

や す み だ ぜ | っ !は し る ぜ | っ !真っ先にしたいのが走ること。 次に銭湯。 今週は自分の時間を作れなかったのが問題だな。来週は早く質はそのままに切り上げられるように頑張ります。 では、週末ですね!

真昼の空

月じゃないよ。まして夢でもない。 島谷ひとみやrider chipsの歌じゃなく、ただの昼の日差しの強い青空。窓越しに見ることはほぼ毎日だけど、直に空気に触れることは滅多にない。 そんなオフィス詰めで仕事に励んでいたわけだが、今週に入ってからは外に出る…

給料日

ってことで入りました。 今月はゴールデンウイークでの浪費を引きずり引きずりの長期戦を繰り広げたぜ。 行き帰りの移動手段を夜行バスにして、外食は極力控えて(親の負担は倍増だったろうな、申し訳ない)の節約しながら楽しみーな休暇だったが気付けば当初…

LIVE in train

京浜東北線車内で東京めざし中。 会社絡みの通夜の帰りです。色んなものが絡んで少々デリケートな話しになるがさせていただく。通夜をはじめとしこういった冠婚葬祭は取り敢えず集おうという根拠と意図が見えない方針のもと、社員全員が通夜に参列する形とな…

初房総

一週間の平日が終わったぜーっ! いやー長いようで短いもんだな。 その時いくら長く感じても振り返るのは一瞬だからな。 とりあえず明日から休日、サービス関係のお仕事してる方には申し訳ないが、や す み だ ぜ | っ !久々に予定で埋まっている休みなの…

そろそろ切りたいところです。 もういっそひと思いにばっさりと。 耳の上にかかる、それだけでもう不快感に苛まれる。 そんな状況。日曜日にでも。

季節のせいかな

最近やたら目覚めがいいうえに、昼間の眠気もかなり減ってきています。 突然変異でも起きたんか俺の体に。 って考えたのが昨日のハナシ。そんで今日は見事に眠気にみまわれる。 ああ、特に何事もなかったんだな。 生活変わっても、効果が見えるのはもうしば…

血抜き完了

タイトルは物騒だが、ただの献血です。 献血可能になってから随分間が空いてしまい申し訳なかった感が続いたが、本日完了。 最寄りは秋葉原なので、人混みがなかなかすごいな。 ブランクあったせいかは分からないけど、400抜けるまでにかかる時間がかなり縮…

ついったー

始めてます。 つぶやき的にリアルタイムに書き込むスタイルは俺的にはあってるかも。 揮発性の進みすぎた俺の脳味噌じゃ、そっちのが面白い。 一気にどーんてのよりか。 ただ単に俺の書く日記が長いだけかも知れんけど。ただ基本外なんでモバイルメインでパ…

環境依存が終わりそうだ

今日で関わったプロジェクトが幕になった。 とはいっても計画の大部分的な一部が終わっただけで、まだ完全に終わりじゃない。 もしかしたら、また何かと対応することになるやも知れん。 そのときはまた、そのとき。 ぴっちりしっかり切り替えんとなー。ふと…

虹の道

「にじ」で思い浮かべるものインスピで3つ歌 サーキットコース 日本刀一番上がなかったらただのゲーオタだな たとえそうでも否定はしないけど しかし雨上がりの虹は久々な光景だ 硬質化が進み行く脳味噌が潤った気がしたわ 何にせよ良いことだ さて明日は土…

医食同源

「食は生きる基本です」と 料理漫画で言われるのも頷けるとひしひし感じる そんなゴールデンウイーク明け初日 ナマリという食べ物をご存知だろうか 鰹が原料となる加工食だ 海が近く漁業も盛んな町なので 食卓に魚介が並ぶことが多い 俺はこれが昔っから大嫌…

はやいわ!

もう終わっちまったわ いやしかしほんとにはやいわ もともとの予定はなんとか消化したわ ただそれだけなんだわ実家の部屋の片づけ 同窓会の幹事 家族でわいわいがやがや予定と言ってもこれだけなんだわ だからそれいがいは空っきしなんだわ 友だちに会うとい…