いっぷ多彩(一発変換)

otodori2006-01-26


当初の時間より開始時刻が遅れて時間に余裕が出来たのでちょこっとTVを観る。
ボビー大暴れで書類送検…見事な大暴走でチャン・コーハンもビックリじゃ。
一体何があったか知らんがあんな男が暴れたら手の付けようがない。堪らんね。
株式取引法違反で逮捕された堀江貴文容疑者の話題などをそっちのけで、
俺の心を激しく揺さぶって鷲掴みにして引っこ抜いてしまった記事がコレ。

「一夫多妻の男、脅迫容疑で逮捕」(逮捕じゃなかったかも)

何て羨ましい野郎だ!!!
いやゲフンゲフン!訂正、何てふしだらな野郎だ!!全くもってけしからんね。
でもすげーなこの渋谷とかいうオヤジ。何でこんなに女が寄り付くかねぇ。
こやつも巷で大人気らしいチョイ悪オヤジの類か。それともただの恐喝か。
今回の一件で上層部が総替えしたライブドアの今後の行く末も気になったが、
今日一番興味をそそられたニュースは一夫多妻関連のニュースだった。

晴れた日ほど寒い夜はない

退屈だった先週の仕事を六日振りに再びやる事に。てかもうやってる。

さむいなぁ なにかのみたい そんなとき

天然水があればほっとするかも…ってするかー!!
はい、今回も水だけです。しかもサービス増量で2本だぜーっ!!(画像参照)
今年は金をとことん貯めるという事で、食費に極力使ってないわけですよ。
この水も去年買い溜めしておいた備蓄なんですよ。まだあと4本有ります。
今月はまだ五千円ちょいなので、このペースで行けばいい感じですね。
出費の過半数が漫喫ってのも笑えますが。うん、菓子抜きでも行けるもんだ。
あとは、
「ぬうぅっ!!貴様…またしてもかっ!!性懲りも無く!!」と言わんばかりの、
暇との再線を果たし、明くる日の週末の仕事を問題無く済ませたら…、

コルむ(ム)ぜーッ!! in漫喫。

やけにテンション上げているのは、無理矢理上げているからです。悪しからず。
でも幾分か前の所よか忙しいな。場所変わったんで。
でもアレだな。見渡す限り白、白、白なのに陽射しが強いせいですげー暑い。
しかも朝からカレー食ってしたもんだから尻痛いな。激しく。ミスったわ。
あー腹減った。早く昼になれ。