いっぷ多彩(一発変換)

otodori2006-01-26


当初の時間より開始時刻が遅れて時間に余裕が出来たのでちょこっとTVを観る。
ボビー大暴れで書類送検…見事な大暴走でチャン・コーハンもビックリじゃ。
一体何があったか知らんがあんな男が暴れたら手の付けようがない。堪らんね。
株式取引法違反で逮捕された堀江貴文容疑者の話題などをそっちのけで、
俺の心を激しく揺さぶって鷲掴みにして引っこ抜いてしまった記事がコレ。

「一夫多妻の男、脅迫容疑で逮捕」(逮捕じゃなかったかも)

何て羨ましい野郎だ!!!
いやゲフンゲフン!訂正、何てふしだらな野郎だ!!全くもってけしからんね。
でもすげーなこの渋谷とかいうオヤジ。何でこんなに女が寄り付くかねぇ。
こやつも巷で大人気らしいチョイ悪オヤジの類か。それともただの恐喝か。
今回の一件で上層部が総替えしたライブドアの今後の行く末も気になったが、
今日一番興味をそそられたニュースは一夫多妻関連のニュースだった。