2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姑息で姑息且つ姑息な整理整頓

昨日は地獄を見ました。まぁ深くは語りませんが、 元々長距離型な体型・性格でないのに、駆けるは駆ける、 下り坂登り坂山の中林の中…合計約6km。 走行距離にしては大した事無いですが、高低差と足場の悪さが合わさって、 事実10kmをフルで走った気分でした…

あ、中元の秋月か?

久々に大人数で酒飲んで飯食って死にそうです。 非常にグロッキーです。残飯処理班だなんて言わなきゃよかった…。 年末にもあるらしいので、心の準備をせねば。 しかも今日は今日でハードだし。酔いを持ち越なかっただけ吉か。

腰痛の前兆なのか

ようやっと本腰入れて、 動き始めたかと思えば、 また引っ越し作業でした。 おいおい勘弁して頂戴よ。何なのよそのいい加減な命令は…(若本規夫風) まぁそんな感じの日々を過ごしています。

間、間、間…。

暇です。 暇です。 暇で堪りません。 本格的に仕事をする環境になったが、 仕事が無い。暇だ。 実際本格的な仕事開始が10月3日からなので、 その間は空白みたいな感じなんですね。 にしてもこの環境でこの間…堪ったもんじゃありませんわ。畜生。 中秋の月で…

富士よ!!私は帰ってきた!!

…と、言うわけで元の職場に戻ってきました。嗚呼懐かしいこの空気。 くそう、やっぱ前より標高高いから空気が薄いぜ。 でも環境は最高ですね。これでやっとマトモに仕事に就けるぜ。 マイデスクもあるし以前よか時間に追われねーし。 ただ、当面は荷物整理と…

アメリカ生まれの紺碧の珠玉

ふとした事から親父の知り合いが昔愛用していた、 マイボウルを譲ってもらうという話が流れてきました。 返答は勿論イエス。ただこの代物、年季が入り過ぎて、 表面の至る箇所にキズ、キズ…とても使えた物じゃねえ。 まぁ、行き着けのボウリング場に表面を磨…

家に戻ると途端にダレる

購読。国際テロ〈上〉 (新潮文庫)作者: トムクランシー,Tom Clancy,田村源二出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/07/28メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る国際テロ〈下〉 (新潮文庫)作者: トムクランシー,Tom Clancy,田村源二…

流れ行く日々

久し振りに書いたかと思えば、 何時の間にやら3連休の前日にして、 以前言ってた試験とやらの、 前日になっている有り様。 多忙に多忙が重なり、試験勉強何ぞ出来ぬわ。 取り敢えず久方振りのネット環境復帰を楽しみにしています。

呑まれた

暫く酒は控えよ。てか金輪祭飲みたくないわ。 …まぁ、数日すれば考えが改まってしまうのは何時もの事ですが。

肉蕎麦

あー。阿呆か。 一般的な学校の体育館並の狭さと換気の悪さの場所で、 炭焚いて肉焼けば火災報知器鳴るに決まってんだろ。 まぁ、 キツイ事終った後にこういう催し事は非常に有難いんですがね。 これとはまた別に特別に休暇貰ったのは非常に嬉しいです。 ヨ…

続・山場

何とか泊まり込みは免れたものの、朝三時起きは鬼だ。 身も心も既にボロボロだってのにそりゃないぜ。 まぁその分早く終るからいいけど。

マジかよ

ジャンプ見た。 マジか。まんが☆王最終回。やべぇ。 どうしようか。これから…。ギャグは苦手だからなぁ。 マジも得意じゃないけど。畜生、ギャクに生きます。

歩こう 歩こう 私は元気

明日から再び、 天王山なるものに差し掛ります。 差詰今日は決戦前夜といったところでしょうか。 何はともあれ、万全の体制で挑むべく、 健康管理に気を付けつつ士気を高めて行くよう心がけます。じゃんぷるオフ会のオフレポはもう暫くしたら書きます。 流石…

コバヤシ

初めて外食でカツ食べた。 「浜勝」ってところ。 とりあえず今度から、 カツにおろしぽん酢で食べます。 ソース何ぞかけんわ。

欲望はただ先走るばかり

あー飲みすぎたわ。畜生。 アレは明日は書きます

土竜

疲れました。 精神的にも肉体的にも。 嗚呼身体中がギチギチするわ。 特に左肩の根本。何だこりゃ。 使わず仕舞いになりそうだったアンメルツフルを活用ですよ。 あーよし。兎に角明日から休みだ。明日は…ああ、アレだ…!! 朝一で駅に直行せにゃ、乗り損ねた…

ギチギチ

疲れた…。 今日はもっと疲れるけど。