2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当時はチョコ処理班

ビックリマンチョコ売ってた。知ってる人にとっちゃ大した事じゃないが、 俺にしてみりゃ大事件だ。んで価格見たらビックリ。何だ50円て。高。 どうやら復刻版らしいが、この値段はねぇ…昔は確か100円玉で3つ買えたよ。 友人がビックリして買ってた。んで中…

期待薄な空気が漂ってはいるが…。

ジャンプ見逃したおかげで(立ち読み失敗)、 新たに始まるじゃんぷるに代わる読者コーナーの告知が見れんかった。 話によるとネット参加も可とか。環境の無い俺にとっちゃどうでも良い話か。 携帯から参加とか無いのかね。それかネット環境構築するか。 猶予…

人心掌握術

同僚がウザい。共に辞めようと五月蠅い。辞めるなら1人で勝手に辞めやがれ。 と、言ったが彼には効果は今一つのようで怯む様子も無い。 それどころか逆に勢い付きやがった。何だこやつ、新手のMか? んでこやつのカウンター炸裂。 巧みな話術と人の心を掌で…

まるでベイスターズの多村仁の変貌っぷり

昨年まではIQが100にも満たなかった者が、僅か1年で、 何と141に達するまでの爆発的成長を遂げた、もはやMENSAレベル。 こんな事ってあるんですね。それともただ単に俺が低過ぎるだけなのか。 近年はIQをテーマにした番組が著しく増加の傾向にある。 やはり…

ちっきしょ

昨日はボクシングの亀田三兄弟の試合見逃して、 今日はテスト・ザ・ネイションかよ。くそ。新聞の番組欄見たいぜ。 前のIQが109と微妙な値だっただけにすげー見たかった。 職業適正とかも。もう手遅れだけどね。多分下がってるな。かなり。 じゃんぷる投稿者…

ポップンが出来ない&面白い

借。24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (249件) を見るfoo?アーティスト: ポルノグラフィ…

日本印度化計画

今日はホント小さな話でかなり盛り上がった。そのうちの一つをば。 カレー。子供から大人迄美味しく食べる事が出来るポピュラーな料理の一つ。 さて…皆さんはどのようにして食べますか? 1.グッチャグチャにかき混ぜて恰もドライカレーの様な状態にして食べ…

コアラのマーチを大量に買い占めたくなった

どうやら最近某じゃんぷる投稿者がキーワードにされてるそうですね。 でもって中身はあまりよろしくない内容だとか。酷い話も有ったもんだ。 …有り得ない話だが、まさか俺はないよな!?まあこんな小物に限ってねぇ…。 "腐れ筋肉達磨紀綱" 嗚呼どうなっとる事…

やったぜ

BENNIE-Kと加藤ミリヤのアルバムをタダで手に入れてしもうた。 ただ俺がパソコン持ってる事が知れた。あー面倒な事になってもうた。 良い事が有れば悪い事も有るもんだ。間髪入れず来おってからに。

才能って何でしょう

最近何でもかんでも天才と言う言葉を飾り付けて 当人の努力を無にしている光景を見掛ける気がしてならない。 例えばK-1の武蔵。人間的に好かんが今回ばかりは肩持ったるわ。 「努力の天才」 何だそれ。意味が分からない。まるで天才しか努力が出来ないような…

レンタル。バットマン ビギンズ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (103件) を見るスパイダーマンTM [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売…

撲撲撲撲撲撲

最近は森永製菓の[ビスケットサンド]が美味くて堪らん。ああ、アイスね。 寒い日に食すアイスってのも中々オツですよ。夏場は氷で冬場はクリーム系。 バニラビーンズタップリだそうで。こりゃ馬路で填りますよ。いやもう本当。 と、こんな駄文をちびちび書い…

ロベルト・ペタジーニはどこへ消えた

今日は別に何処に行く訳でも無く洗濯やら掃除して部屋で寛いでいました。 寛ぎ序でにサイトの更新作業していました。アップ出来無いのを知りつつも。 やっぱキーボードの方が楽ですね。携帯は中々慣れない。未々遅いな畜生。 今俺の背後からロッテファンの歓…

7777を過ぎて

まーた親知らずが性懲りも無く生えて来おったか。畜生、実に4年振り。 昨日は和食レストランのさとと言う所で晩御飯にしたんだが、何だかなあ。 和食レストランの割には雰囲気が和食じゃない。和なのは壁ぐらいだな。 料理は正直悪くなかった。割高感はあっ…

明日は勝負時

いやいや驚いた。嗚呼驚いた。いやもう本当にびっくら仰天でしたわ。 何がって言いますと、仕事場で身辺調査みたいなヤツがあったわけですよ。 地元で何かの活動しているかとかPC持ってるかとかネット環境の有無等。 まぁ此処迄はよく有ると言えばよく有りま…

調子はまさに天頂

保険屋から頂いた星占いとやらによると、俺は産まれてから先週土曜日迄で、 丁度7770日生きた事になるらしい。一週間後はフォーセブンか(7777)。 源泉徴収の話がちらほらし始めてきました。バイトしてた人は面倒です。って俺だ。 しかも郵便局。ゆうメイトっ…

衝撃

な、何ぃー!?ほ、本田美奈子が白血病で死去だってえ!? マジかよ。何でまた白血病って言う安易に死に至る病になってんだ。 朝売ってたスポーツ報知にもデカデカと掲載されてたしなぁ…。 まあショックでしょうがないですね。月曜の朝からこれかよ…幸先悪い…

無名アーティストのええ曲見つけたと思ったらアニソンだった

レンタル。アイ,ロボット [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/07/07メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (74件) を見るTUBESTアーティスト: TUBE,渚のオールスターズ出版社/メーカー: …

今の御時世お好み焼きもタコス感覚か

文化の日という事で寸暇を漫喫で満喫しとりました(うわ)。エア・ギア爆読。 調子(接続)の悪いiPodも無事更新&新曲大幅追加。此で寝苦しい夜は無いぜ。 んでネットして色々なファイルをボトボト落としてそのままiPodに流し込み。 此が出来るからコイツ(iPod)…

おでんじゃご飯は進まない

今頃栃木県の地元愛旺盛(過剰)な方々は御乱心でしょうね。静岡何位何だ…。 明日が終れば再び休みです。えーと何だっけ。そうだ文化の日だ確か。 そういやサイト何ヶ月も放置状態にしてたんで(忘れてた!!)、そろそろ更新。 流石に何も無いサイトじゃヤバいん…