2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もひとつ

また五厘になっちまった…。 畜生。

別に宗教か何かじゃありませんが

体験的に催涙ガスを喰らった。 …別に何処ぞの駅で露骨にやましい行為をしでかして、 返り討ちに遭う脳無しな痴漢の二の舞いに なったワケじゃありませんよ。 取り敢えず浅間山山荘事件(違いましたっけ?)の時に、 四方八方から催涙弾ブチ込まれた方々の気持…

ナレーションがムカつく

EA BEST HITS バーンアウト3:テイクダウン出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2005/05/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (10件) を見るたまたまプチ帰省して来たら弟が面白そうなモンやってた。 前はグランド・セフト・オートにす…

3500+9400

嗚呼〜、今日は絶対アレだ。天中殺。 財布も心もスッカラカンだ。 全く、何だよ畜生。 完全前金って文字通りの意味じゃないのかよ。 糞ッタレめ。スッポンに噛みつかれた気分だよ。 明日は良い日になりますように…。

全てのチームが打高投低此如何に

ソフトボール大会をした。ポジションは6番サード。 長打力と、ある程度の勝負強さを期待されるこのポジションで、 結果は5打数3安打で打点0。 シングルヒット2本と二塁打1本で三振1つに凡打1つ。 良く言えば下位打線に繋げるチャンスメーカー。 悪く言えば得…

やきょー

久々にテレビ見たら交流戦で巨人(読売ジャイアンツ)とロッテ(千葉ロッテマリーンズ)が2対2の接戦を繰り広げていた。話によると巨人は交流戦で勝ち星を稼いでいる模様。新聞も見れない状況なので順位も分からない始末。ロッテはまだ首位なのだろうか…あー結果…

俺もいつしか…

肥後克広(ダチョウ倶楽部)KABA.ちゃんライセンス深谷愛本日来られた芸能人の方々です。 クリック!って番組をご存知でしょうか。自分は知りませんが。 何でも関東地域でやってる番組だとか。 それの収録だそうです。 ライセンスのお二方のサイン頂きました。…

日テレはモノ好きなのか

明日、再び日テレが仕事場に来ます。 今度は芸能人付きです。4人です。 詳細は分かりませんが一人だけ正体が判明しました。 その方とは…上島竜兵…色んな意味で期待大です。

最近は睡眠欲と食欲のみが膨れ上がる

2週連続串特急で酒をかっ食らう。 杏露酒とかいう中国酒がやたら美味くてがぶ飲み状態。 んでその後アルコール度数確認したら結構高くて、その後は酒の飲み足が著しく低下。 結果的にかなり酒が回ってしまった。そういえばプラスワン見ました? まぁ多分ヒ…

あらまー

仲間が一人消えそう(辞めそう)です。

交流戦が見たい

大相撲が見れない。 プロ野球が見れない。 ニュースも満足に見ることが出来ない。 そんな環境に慣れつつある事が嬉しくもあり悲しい…。いや、嬉しくはねえや。断じて。 あーTV見てえ。

5月20日のプラスワン…。

忘れ物を取りに行く為緊急帰省。 到着して5分後、己の机のど真ん中で発見。くそ。 久々に野球を見た。西武の7番デブがすげぇ。 名前は…中村剛也、か? とんでもねぇなこやつ。

手触りが気持悪い

五厘になった。 勿論打率とかじゃなくて頭の話。 五厘は生まれて初めてだ。 頭が死ぬほど軽くなった。 俺も半ば開き直り気味で軽くなった。 服を着る時毛が引っ掛かって、 物凄く悲しくなった。

休暇中に読んだ本。Diamond 1 イライラの向こう側 (ジャンプコミックス)作者: 柳川ヨシヒロ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見るBakudan 第1巻 バクダン登場!! (ジャンプコミ…

夏になったらリベンジじゃあ!!

今日は休暇最後のボウリング。週に3回行ってる俺って何だ。 メンバー身内でした。弟と親父。 弟は有り余る力にモノを言わせた剛腕投球野郎で、 親父はベーシックスタイルを貫かんとするフックボーラーで、 俺は破壊力を捨てコントロールに全てを託す軟投派で…

日を重ねるにつれ再びあの日々が脳裏に浮かび上がる

戻る準備が着々と進行しつつあります。 今のうちやれる事をせねば。やり残しの無いよう。

そろそろ戻る準備を進めなければ…。

あー今日もボウリングしてカラオケ行ってメシ喰って…。 こんな生活できるのもあと僅かか…。さびしいねぇ。

グレッグ・マダックスだって制球力が武器だったんだ

ボウリング行って来ました。久々だったのでどうなるかと思いましたが、 なかなかでした。スコアみれば一発で解ってしまうのですが、 今回は結果的に己の特徴が浮き彫りとなってしまった気がしてなりません。 と、いうわけで、今日のゲームのスコアです。↓1…

走れメロスのように

カラオケ行きました。久々のカラオケです。気分は上々です。 例えるなら「きあいだめ」して「鵜ははりきっている!!」って感じですかね。 … … … … カラオケ行ってきました。久々のカラオケでした。気分は最悪です。 例えるなら1ヶ月ぶりに音ゲーやって腕の…

怒れる大きな白い馬の如く走れと心の奥底で叫んでいるのか

帰ってきてからは日課として10km(正確にはもっとあるハズ)走ってます。 今日は前に仕入れた足につける重りみたいなヤツ*1を付けて走りました。 マジで死ぬかと思いました。 何だコレ。20分と経たぬうちに精根尽き果てましたよ。 まぁ気合で何とか歩くことな…

帰ってきてからは”鎖が外れた野良犬”状態

コレ借りた。LIBERTY WINGSアーティスト: 布袋寅泰出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るGUNDAM EVOLVE../MONTHLY THEME SONG February-Marchアーティスト: 辻本祥子/川上次郎,…