身に降りかかる怖さはフジヤマを遥かに凌ぐ

スターソルジャーてのと某クソゲー売り払った金でコレ買いました(一部違うのもあるが)。

アクメツ 11 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 11 (少年チャンピオン・コミックス)

道士郎でござる 3 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 3 (少年サンデーコミックス)

BOY―HareluyaII (1) (ジャンプ・コミックス)

BOY―HareluyaII (1) (ジャンプ・コミックス)

最後の聖戦

最後の聖戦

ビックリしましたよ。ファミコンミニPS2ソフトに勝ちましたよ。(800:500)
実はコレ以外に4つほど売ろうとしてました。MXと戦国無双とJAMとPB。
店員「あー、これはキズが多いですね。じゃ、これは10円でよろしいですか?」
店員「あー、限定版は付属品が全て無いとダメなんですよ。これ10円でよろしいですか?」
よかねぇよ。誰が10円で売るかボケ。普通は値下げだろ。何だ10円って。
限定版の表紙ってだけで珍しがって買うようなヤツがいるかも知れねぇじゃねぇか。くそ。

あと久々の運転で死にかけました。あー怖い怖い。何でトラックに挟まれるんだ。