にじんだ線しか描けなくなってしまっている自分が情けない

コレ見てた。

洒落なのかどうか知らんがエンディングがday after tomorrowの歌だった。

明日ちょっとしたことで町の役場に行くことになってます。
別に何かやらかしたわけじゃないですけど。
やっと絵になる出来事がきました。明日は俺の直筆の汚い絵を添え付けます。
どうでもいいけど、報ステで堀江がキモかった。なんだあの動き。何故学生服。
声が来期からドラえもん役になる方の声に聞こえた。確か水田わさびさんって方。
こんな感じなのか。来期から。でも慣れるとソレっぽく聞こえてきそうだ。期待。
でもジャイアンが微妙。前が個人的に大好きだった声優さん(たてかべ和也)だけに。
なんでも14歳だとか。声優なのかも微妙って、大丈夫か本当に…。