パンデモニウム、もといパンダ

パンダが家に来た。当たり前だがパンダといっても本物ではない。
彼の要望どおりディズニーとプーの画像をプリントした。
しばらくして彼はレイザーラモン住谷の事を語り始めた。彼は相当好きらしい。
で、その話が長々と続き、気付けば既に11時半。
ホワイトアウト見てたのに内容がさっぱりだ。チクショウめ。
TVはついてて間違いなく見ていたハズなのに頭の中はハードゲイでいっぱいだ。


「脳内感染フゥ〜!」


コレ借りた。

黄昏ロマンス

黄昏ロマンス

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

ついでに電プレ購入。最期に読者コーナーに送ったヤツが乗っているかを確認。
…載っとらん。くそ。有終の美を飾らな気が済まんわ。まだ時間はある。出さな。
半熟英雄の新作に引いた。
カプコンの新作の戦国BASARAコーエー戦国無双を意識しているのか。
どっちにせよ戦国無双より期待出来そうだ。伊達がイイ。