ナレーションがムカつく

たまたまプチ帰省して来たら弟が面白そうなモンやってた。
前はグランド・セフト・オートにすげぇハマッてたし。
こやつはとことんこういう系が好きらしい。
今回は忘れ物を取りに帰省。
交通費がかなり嵩むのであまり帰って来たくは無いのだが。
車使えば交通費も時間も大して掛からずに済むのにと、つくづく思わされる。
最近はゲームとかやってない(出来ない)から、
どんなのが出ていてどんなのが売れているのかサッパリわからん。
キングダムハーツの第2弾がそろそろ出そうだとか。ホントか?
週刊誌や新聞の立ち読みすら出来ないこの状態じゃ、
デマ流されても鵜呑みみてーなもんだからたまったもんじゃねぇ。
責めてコンビニに行く時間だけでもいいから欲しい。土日だけじゃキツイわ。
嗚呼もう時間が無い…畜生。