我既二満身相違也

肉体的にも精神的にも限りなく限界を超え、
臨界に達しようかという満身相違な状態で有るにも関わらず、
容赦無しにバーベキュー敢行。
この野郎、俺を本気で殺す気ですか。
しかも天気は曇天濃霧で熱帯並の湿度。
…。
……。
マジで殺されるかと思いましたよ。同期に。
糞が。
出し物やる直前でパンツ一丁になってる時に、
思いっきりビール吹き付けやがって。
しかも芸の最中であるにも関わらず、
容赦なくブチ撒けおってからに。計4発。
こちとら大嫌いな麦酒を20杯飲んだ状態で、
何とか自我保って芸に臨もうとしてたんだよ。
まぁその後は焼け糞気味ンなって、
見事にとち狂ってましたが。
はい教訓。
「酒は飲んでも飲まれるな」
俺は飲まれてませんが。
…多分。
とか言いつつ明くる日も懲りずに、
生中かっ喰らっちゃってました。
月曜に支障が出ない事を祈らんばかりです。