台風が来る 物凄い奴

otodori2005-06-08


仕事柄の話なのだが、
以前に実施した時より格段に成績が伸びていた。
そんでもってその中で苦手なモノがあったのだが、
今回実施した中で見事に克服出来た。
やはり己の弱点が無くなって行くことは、
この上無く嬉しい物だとつくづく感じる。
そういえば現在進行形でサッカーのワールドカップ(以下W杯)の日本対北朝鮮
第三国で静かに開催されてますね。
俺らは何故か各居室で強制観戦ですよ。
他にやりたい事、すべき事が、
有ろうが無かろうが、
んなもん御構い無しに強制観戦ですよ。糞。
確かに見たいには見たいが、こうして見せられると微妙だ。
まぁ俺の見る気分はどうであれ、
日本に勝って欲しいという気持ちは
揺るぐ事は無いです。
予選突破してドイツ行きの切符を手にしたら、
金貯めてドイツに行って直々に応援行くつもりなんで。
結構本気ですよ。