丘の上で 一人座った 古呆けた娘が

otodori2005-06-11


久し振りに[Pop'n music12]の筐体に触れる事が出来ました。
やっと見つけたぜ畜生。滅茶苦茶遠いじゃねぇか。
寝泊まりしてる場所よりバス20分徒歩15分。
因みにバス代は片道\540。往復4桁はキツイわ。
しかも3月からやってないもんだから出来無い出来無い。
がんばれゴエモンメドレーがクリア出来無くなってしまったのは、
悲しい事この上無いね。悲観の極み。
でも場所はいいなマジで。毎週は無理だが、
ちょくちょく行こう。
駅に寄るついでなら丁度いい運動にもなるだろうし。
13も近々出るそうなので楽しみだ。
その時迄には上達せねば。