最後の晩餐は季節外れの冷やし中華

otodori2005-06-23


刻一刻と別れの時が迫りつつあります。
小学校・中学校・高校・専門学校と、
全ての卒業式で涙を流した事が有りませんでした。
そんな無感動な自分ですが今回ばかりはヤバいです。
既に現時点で大号泣の兆候が見られます。
思えば此処に来たばっかの時も号泣してしまい、
周囲の皆様方を困惑させてしまった記憶があります。
今思えば何故涙を流してしまったのかが、
不思議で仕方がありません。
この調子で今回も号泣してしまうんだろな。
と、そんな事を考えつつも、黙々と荷造りを済ませてます。
…とは言っても3ヶ月後にゃ、
また再び此処に帰って来るんですけどね。
今行動を共にしている面子には会う事は困難ですが。