曙光は未だ程遠く

身辺整理も終りつつ有ります。
しかし、なかなか新しい環境に未だ慣れきってません。
明日から徐々に本格的に動きが激しくなりますので、
場所等をいち早く把握したいものです。
コッチは書物が豊富な上立ち読みも可能なので、
週刊誌及び隔週誌は読めそうです。最高ですね。
しかも電撃プレイステーション(以下電プレ)あったし。
久々に読みましたが、湧き上がったのは、
投稿欲と掲載欲だけでした。
ゲーム欲は今はまだ出来ない環境だと言う事を、
以前から熟知してるせいか微塵も湧きませんでした。
知ってる投稿者が今も健在でいる事には驚きました。
畜生…また載せたい。
何にせよ再び電プレを読めるのは嬉しい限りですね。