一日主婦的休日

今日は一日歩きっぱなしでした。休みなのに疲労溜ってます。足だけ。
ダイエー行って100均行って100満ボルト行ってエスポット行って、
イシグロ行って、五味八珍で小休止がてら食事して、
JAでお金下ろして、カインズホーム行ってTSUTAYA行って、
まんが喫茶行って、サークルKでジャンプ読んでA.C.T行って、
HACドラッグ行って、ヤオハン行ってウィンダーランド行って、
駅前で喫食の後帰路に着きました。
兎に角歩きましたね今日は。
お陰で五味八珍で御飯4杯御代わりしちゃいましたよ。
周囲の視線何ぞ疲労で全く気になりませんでした。
殆んど市内一周状態でしたね。メインストリートから住宅街、郊外迄。
あとiPod若しくはMP3プレイヤーが今以上に欲しくなりました。
実際のところどっちをとるべきか迷ってます。
広告チラシ等があればこんな歩き回る必要無かったんでしょう。
まぁ色々な発見があって楽しめましたけど。
田舎だ何だ言ってましたけど捨てたもんじゃ無いですねこの町も。
取り敢えず広告の品は要チェックですね。
定価の約半額以下はマジすげえ。