一夜限りの球宴

糞、今日だったのか。サンヨーオールスターゲーム
オールパシフィックはマリーンズ勢づくしかと思いきや、
以外とバランスとれてました。谷佳知が居ないのは驚きでしたが。
対するオールセントラルはうって変わって阪神づくしでしたね。
祭り男こと清原和博は当然の如く出場。
広島の前田智徳が出てたのが何か嬉しかったですね。
古豪の復活って感じで。これで横浜の鈴木尚典が復活を果たせば、
文句無いんですがね。このタイプの打者が最近は殆んどいませんからね。
実際見たのが終盤だったので得失点の経緯がさっぱりです。
クルーンが登板しましたね。つくづく思いましたけど、
このピッチャー、マジで凄いわ。言わずと知れた豪速球に、
キャッチャーもビックリな落差のフォークボール
制球力もなかなか。負けなしってのも頷けます。
明日のスポーツニュースは絶対見なければ…。
楽天礒部公一とかオリックス平野恵一、ロッテの里崎智也渡辺俊介に期待。