SPOTLINED SARDINE

テツandトモ哲智に名を改め音楽活動をするだとッ!?
確かに歌唱力は高いがゆずとかコブクロと並ぶ事が出来るのか…
話変わって今日一日の話。
やりましたよ。11。何かACでは評判悪かったらしいけど、
俺としては全然そんなんじゃありませんでしたよ。むしろイイ。
特にテーマがトラベルだけに世界中の民族音楽がてんこもりで、
様々な音楽がありそれがまた新鮮で良かったですね。
そもそも俺がポップンやり始めたのも、それに惹かれたからだし。
無かったら迷わず他の音ゲーに走ってたでしょうね。多分ⅡDX。
モンゴル初プレイしましたよ今更。今までは聞いた事しか無かったです。
難ッ。堪ったもんじゃねぇ。でももう少しで届きますね。ってか、
漫喫のこの環境じゃ31ぐらいが限度だ畜生。
コントローラの音ぐらい多目に見ろや。ただのコントロールパッドだし、
みんなヘッドホンしてんだからよ。ホント頼むよ。
しかも料金が高い高い。6時間で1700円て高過ぎだろ。
居座り過ぎた自分も悪いだろうけど。てかそんなものなのか?
ゲームだけじゃもったいないので将太の寿司を読破しましたよ。
帰りにTSUTAYA寄って前々から気になっていた本を購入。
自分ではとても珍しく漫画じゃありません。来週はこれを読んで過ごそ。