期待の光景は拝めず

otodori2005-07-30


胃袋の中が豚肉牛肉生肉野菜少々で埋め尽されました。あとビール。
気持ち悪。主食無しでひたすら食い続けましたよ。容赦無しで。
しかも川は真夏だってのに異常なまでに冷たいし、
途中で雷が来るやらで撤収するし、かなりいそいそしましたね。
極めつけは川にダイビングした際におもいっきり下腰部を強打した事ですね。
あと、話変わりますが、今これ書いてる時にプレミアムステージで、
ウォーターボーイズやってますが、撮影地(ロケ地と言うのか)が、
千葉県の鴨川市(だっけ?)と得意気に言ってる方が居るわけです。
はい。違いますから。静岡県榛原郡相良町ですからね。
これだきゃ譲れねぇ。母校×2(中・高)で撮影されてたのを、
眼前で目の当たりにしましたから。
そういやウォーターボーイズシリーズは静岡県で撮る事が多いな。
ドラマの最新のやつも磐田だか浜松でされたし、
しかも最後の方でグランシップが映ってたし。アレはビビった。
いきなり静岡かよ。
今夏は絶対海に行こう。マリンスポーツの一つでも始めたいし。