走れ 走れ 止まることなく

otodori2005-08-18


昨日辺りに宮城県震源地として、
広い地域で地震が有りましたね。
震源地が、
約二ヶ月前に次の勤務地として熱望していた所だったので、
まさにビックリ仰天ですよ。嗚呼命拾いしました。
今更ですが現地の皆様方の御無事と一刻も早い復旧を祈ります。
話変わって高校野球。我等が静清工業を破った宇部商業が、
見事東京代表が日大三高を悉く駆逐してくれました。
今思えばここの投手、静清戦でも無三振ながらも完封していましたからね。
三振取れる奴だけがいい投手ってわけじゃないですからね。
寧ろ守備陣をフル活用してこそだとおもいますね。打たせてとるピッチング。
今日は体をフル稼働させてしまったので全身筋肉痛に悶えています。
そういや大阪桐蔭東北高校の試合と、
昨日の駒大苫小牧鳴門工業の結果を確認してなかった。
特に後者は共に打撃重視のイメージが強い高校の試合なので、
見逃したのが痛い…。
前者は今大会で最も注目すべき試合だからいち早く結果が知りたい。
あー熱闘甲子園見てー!!!