飯を鱈腹喰らう

otodori2005-08-21


今日の仕事は早々に終焉を告げました。
まぁアレだけ早けりゃ当然と言えますね。
そういや学生時代に、
修学旅行でハワイのホノルルに行った時に、
バスガイドのおばちゃんが言ってましたわ。
ハワイの仕事始めは早く、午前6〜7の間に仕事を始めて、
正午〜午後2時の間に仕事を終らせてしまい、後は自由だそうです。
とても残業三昧な日本にゃ真似出来ませんね。だから何だって話ですが。
自分の職は残業何ぞ殆んど存在しないので関係有りません。

…嗚呼、煩い。とてつもなく煩い。鬼の様に煩い。畜生。
朝から番まで砲音爆音ヘリ音が木霊してます。くそぅ。総火演め。
悉く俺のSLEEPING TIMEを削ぎ落としおってからに。
いかんいかん。この考え方は駄目だ。意識改革意識改革。
どうでもいいハナシだが。
権藤博監督率いる99年時代の黄金時代の横浜ベイスターズが見たいな。
というか、ただ単に野球が見たいだけか。
どっちにしても柵越えだけで点を稼ぐだけの球団の試合中継は見飽きました。