日曜のうつな時間帯を迎え

otodori2005-10-16


臨時帰宅を終え、
現在は帰路についています。
まあ自宅ということで、
ネット環境もあるので、
少々かさばるがPC持参。
弟が哲也の影響を受けてハンゲーの麻雀に没頭。ネット独占。くそう。
話を聞くとかなりはまり出しているようで、TVも洋画しか観ていない始末。
熱い闘いを繰り広げているプレーオフもそっちのけ。ズームインぐらい観ろ。
他は大した変化なし。親父との家族抗争も話題にならんぐらい減ったようで。
祖母が、帰ってくる度に「肌が綺麗だ」と連呼するのはもう飽きた。
まだ若いんでそうでなきゃ困るっしょ。この年でシワシワだったら堪らん。
あと読み損ねたジャンプを走り読み。くそ。もっと時間が欲しいぜ。新連載読んどらん…。
確かにじゃんぷるに終了の兆しがでてますね。もし終ったら…いやいや。
そういや集英社から封筒が一通…へーぇ。俺が前レース県チャンピオン。
とても相応の成績とは思えないものだった。今考えてみりゃ。2ネタのみ。
最期ぐらいバーっと出したかった…くそう。ブランクのせいにしたかないが。
まぁあの奇ッ怪なPNを誌面に残せて本望です。嫌でも記憶に残る名です。
さて…現在も座席の下に忍んでます。他人の視線が痛痛しいです。んで重い。
来る金曜日のボウリング大会の切札です。でも1ヶ月触ってないから心配だ。
親父曰く「無精ったいカーブ」でどこまで這上がれるか…。
因みに平均スコアは160から170。俺は130から160。貰ったハンディは40。
場所の環境によるが、兎に角上位目指します。