撲撲撲撲撲撲

最近は森永製菓の[ビスケットサンド]が美味くて堪らん。ああ、アイスね。
寒い日に食すアイスってのも中々オツですよ。夏場は氷で冬場はクリーム系。
バニラビーンズタップリだそうで。こりゃ馬路で填りますよ。いやもう本当。
と、こんな駄文をちびちび書いてる明くる日は正に仕事の天王山だったり。
そういや一ヶ月前に受けた試験の二次試験(面接)の結果も明日か。
どっちも明るい方向に行って欲しいと願うばかり。前者は己が実力ですが。
まぁ終わったら終ったで再び明くる日は過酷ですが。今週いっぱいがキツイ。
乗り切っちまえばコッチのモンだ。暫く楽になる。うし、やる気出て来た。
最近(1ヶ月前〜)は不眠症に悩まされているので、此処らで休息が欲しいぜ。
体も結構悲鳴上げて来てるしストレスもいい具合いに溜って来てますぜ。
そういやこの仕事に就いてから、やたら気短になった気がするのは何故だ…?