イバン・ロドリゲスの様な強肩野郎

やべえな。最近は他人の口癖がうつっちまっていけねぇ。
語尾に「〜でしょ」とか。文面で使用してるって事は相当だな。どうしよ。
今日は久しぶりに洋画(DVD)見た。日曜洋画劇場じゃなく。ついさっきまで。
見たのは「スパイダーマン」。今まで暇がなかったが、
今日は極めて暇だったので鑑賞。
洋画自体観るのが久しぶりだったので物凄く新鮮に感じた。
あと己自身の思考&指向の激動的な変化によりかなり入り込めた。
個人的にいい味出していたと感じるのが主人公の老夫妻。特にじさま。
続編も出てるので近々借りて観よう。すげー楽しみだ。知らないだけに。
次は「アイ.ロボット」観よう。微妙に古いのばかりなのは、
見逃したからです。コレは一度観たんだが、字幕なしだったからなぁ。
まあホノルル行きの飛行機じゃ吹き替えなんてないでしょうから。
アルイテハドのクロスとコーナーキックの曲がり具合い。凄くないか?