禁断症状の半歩手前

あー…。
コルムやりてーコルムやりてーコルムやりてーコルムやりてーコルムやりて…。
麻雀もやりたい。出来ないもんだから筋トレ三昧だよくそったれ。
おかげでみるみるうちに格闘家体型に近付きつつありますよ。身体能力激増。
早くファイターのレベル上げしたい。クエストほっぽらかしなんだよ畜生。
あとソーサレスも。装備はそこそこだがレベルが低すぎる。所詮サブだが。
飽くまでメインはファイター。露店開いて売らにゃならんもんもあるし。
とりあえず来週の土曜日にログインします。必ず。もう限界なんで。はい。
こんだけ不便な環境なんでかなり色んなモノが貯(溜)まります。
お金やらストレスやら鬱指数やら疲労やら…ほとんどマイナス要素。だめだこりゃ。