飯食わずでブッ通し

otodori2006-01-21


今日は早いうちに出て漫喫三昧かと思うたら、思惑は見事に破られました。
画像は今朝の7時に撮ったものですが、まだ降り始めですね。悪夢の序章。
出た時は足首あたりがスッポリ雪に埋まりました。初の出来事に驚愕だ。
多少遅れはしたものの、どうにか到着。くそう、雪まみれだぜっ。
到着したらばすかさず手持ちのHDDからコルムをインストール。
リネージュ2とかラグナロクとか入ってたけど、俺やらんからね。意味なし。
久し振りのコルムだぜー!!動作環境がゲーム仕様の為か動きが滑らかだ。
取敢えず装備変更だ。両手剣→片手剣+盾で重量減且つ防御アップ。
意外と片手剣が強いので攻撃力ダウンした感は無し(寧ろ攻撃速度で逆)。
強化に重点を置いて装備を整えよう。目指せエンチャント効果。
今日は題名の様にブッ通しではまり続けてました。飯そっちのけで。
お陰でLv.が結構上がったぜ。現在43。55までなら何とか相手出来るぐらい。
明日も行きてーな。でも明日はボウリングだ。くそう。
早くエンチャントしてーぜ。あ、画像アップ忘れた。