ダイドーブレンドコーヒー

jupiter

jupiter

同窓会行って来ました。
皆の変わり果てた(表現的にあまりよろしくないが)姿を見て、
もはや誰が誰だがわからない状況。名前と一致しねぇ。
しかし俺が遅れてきた時に皆が俺だと直ぐにわかった時点で、
俺はあまり変わっていないんだな…と実感。くそう。
でもそんな事気にしないで楽しく酒を酌み交わしました。
俺自身もおよそ一ヶ月ぶりのアルコールだったので、
何時もより張り切り気味でした、加減が余り効かねーや。
まぁそんな調子で飲んで飲んで飲んでしまいましたが、
全然酔った調子がしませんでした。鈍感になったんかな?
既に職に就いた人、大学に在学中の人、就職先を探す人と、
各々がそれぞれの道を邁進している中で、
自分の今置かれている立場を再認識しました。
うーむ。どうしようかね。
短いひと時でしたが、久し振りの酒という事もあって、
かなり楽しめました。
でもやっぱ俺は言葉が詰まるクセがあっていかんな。
それをどうにか克服していきたいものです。どもりすぎ。
帰ってきたら急に酔いが回ってきました。ぬぅぅ…何故今頃。
危険を察知して早々に床に就いたのですが…。
何か朝起きたら布団が…嗚呼畜生。見事にゲ●まみれだ。
しかも量が量だったから処理に困ったわ。朝から大忙しだ。
くそ。局部だけ洗ったもんだから干したらおねしょみてーだ。
嗚呼違う!!そんな目で俺を見るな!!だから違うってよう!!
朝っぱらからいきなり水仕事するわ醜態晒すわ…堪らんわ。
昨日の代償か。別にそんなに大したことしてないのに。

布団の洗濯も一段落してほっとしていたら、PCの隣で、
弟が魅力的なモンやっていやがった。なんだこれは。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

前作が前作だけにあんま期待していなかったのだが、
今作は凄いな。毎度毎度進化に驚かされる。
上杉謙信強すぎないか?島左近がええ感じだ。島津早く使いたい。
くそう。職場にps2もっていこうかな。