初体験

otodori2006-06-12


倒れた。
いつも通り起きていつも通り朝ごはん食べていつも通り着替えていつも通り仕事に出向く…はずだったが今日は違った。起床時から首の付け根と背中の真ん中よりやや右側に痛みと違和感を感じた。ごはん食べてふっと立ち上がった時それがピークを迎え視界にノイズのような砂嵐のようなものが滲んできてそれが段々細胞分裂するかのごとく増えていきやがて1面それで埋め尽されると同時に今度は体に異変が起きた。ビクンビクンと脈打つように体が揺れ始め体の自由が奪われていった。例えるなら同型の血液の+と-が違うものを輸血してしまった感じだ。実際見たことないけどビクンビクンするらしい。そしてその後体じゅうに力が入らなくなりその場にドサッと倒れこんでしまった。幸いまた近くに人がいたおかげで大事に至る事はなかったが何せ俺自身倒れた事自体初なので自身に何が起きていたのかサッパリだった。この文章も実際そこに居合せた仲間に聴いて確かめたものだ。まぁとにかく助かったわい。周囲の皆さんどうもありがと!!今日は脱力感と痛みにやられてマトモに仕事出来なかったからあした挽回させていただきやす。借りを作るのは好
きじゃないんで。
んでこれ結局原因はなんなんだろ。貧血ぽいのはわかったけど原因がわからん。どっか血管詰まっとんのか?病院行っても曖昧な答えと痛み止めと湿布しかくれんしさ。だから内側からくる痛みに湿布はないだろう。まあなおれば良いけどさ。

写真は昼飲んだ豆乳の紅茶です。豆乳といったら豆乳そのもの(成分無調整的なモノ)しか飲んだことなかったのですが、これは美味しい!!豆乳独特のくさみがないうえに飲みやすい。豆乳の加工飲料はオススメですね。