げぇぇぇえぇ・・・。

続いて、ちと変わったバトンです。
何なんだこれ。
でも明日に回すとできないから、今のうちにやります。

では。

(・∀・)ばとん
■やっほー
矢ッ砲

■元気?
いんや、ちときっついとこに行ってきたから元気じゃない

■名前は?
ナツノキでございますよ

■何歳?
22歳ですよ

■へえ
ほーん

■ためやw
うそこけ

■こう見えてよく高校生に間違えられるんやで?w
見えんし

■嘘だと思う?
なぜ関西弁なのか、聞きたい

■ほんとやて
おお本当だ、石川がもう交代しとる

■信じてくれよー
え、何?

■まあいいや
いいのか

■あ!
アンバサが自販機にあったな、そういや

■なんでもねーよ
そう

■怒った?
どうだろ

■好きな奴おるん?
今は仕事を覚えることに集中・・・。

■俺彼女おるよ
ふーん

■うっそぴょん
何だ、見栄はりか

■今募集中やてw
だろうね

■今度可愛い子紹介してやw
むしろ俺に紹介しろよ

■嫌って顔しよる
いやだから俺にww

■んまあ俺もてもてやから彼女ぐらいすぐできるやろうけどな…w
じゃ、そん時に紹介してくれよ

■ごめん調子のった
おめーよお

■好きな奴どんな?
最近は考えたことすらないや
悲しいことにさ

■どーゆー奴好きなん?
第一印象はやっぱ見た目でしょ

■あーねw
姉?

■告白しないん?
誰にだよ

■早くしないと誰かにとられるぞ
おめーなんだかおやじくせーぞ

■弱気になんなってw
おじさん、酔いすぎ

■お前なら大丈夫やてw
迎え酒いる?

■振られたら俺がお前のこともらったるw
おいおいおいおい!!
勘弁してちょうだいよ!!

(このバトン女性用だww)

■はっはっはー
はははははははははははははは

■とにかく頑張りよ?
ああ頑張るさ、きもじじい

■俺もがんばるわw
無理せんてええから

■もうそろそろばいばいしよか?
はやく逃がしてくれよ

■寂しいん?
なにいってんだおまえ

■しょうがない奴やなー
うわっ、さぶいぼたった

■一緒にねんねしよかw
キメて落とすよ?

■冗談やてw
当たり前だ!!

■ぢゃあな
おーとっととけえれけえれ

■ちゃんと想い伝えろよ?
出会いがあればね

■元気でなw
達者デナー

■風邪引くなよ?
自発的にひいたことないし

■にんじん喰えよ?
てか、くれ
   
■ばいばい
後ろ向いたら、硬球ぶつけたる・・・。

えー・・・・っと、発注(受注)ミスでしたwwwww
もっとよくみてからバトンをやらねば・・・まれに見る珍事だこれ。