なーるほど。

続々と続いた洗濯機話はこれにて終焉。

はい、キャンセル致しました。

さすがに我慢の限界ですわ。
ちなみに購入店に非はありません。
発送業者の対応にちとキマした。

配達時間変更できないうえに、再配送できない、指定日以外じゃ年内は無理というのは、さすがに困るに我慢しかねます。

平日の午後二時から四時にいるわけないっしょ。

休めと?
この時間帯は大事なミーティングに参加中です。

俺の仕事の業種は直接客を相手とする仕事じゃないからそこまで立ち入ったことは言えないけど、待たされた身として、客を待たせて待たせて待たせ倒す対応ってどうだ。
少しは何か別の対応考えるべきではないのか。
せめて幾分か優先順位あげてくれよ。

とりあえず通販で買った方が吉だったわけか。
自宅→店が歩いて200メートルなのに、この間は、ない。