冬季休暇でしたこと その4

otodori2008-01-07

【参加とか製作】
・牧之原マラソン大会(旧田沼意次ラソンなのか・・・?)
・年賀状

ラソンは昨年軽トラで走ってたおっちゃんにオファー(笑)いただいたにも関わらず仕事の都合で不参加に終わり申し訳ないことをした。
(でもよく見たら、すでに期限が切れていた)
で、今年は登録はどうにか間に合った。
ただ、体調は最悪で、ここ一年間まともに走れた(マラソンレベルで)記憶がない。
さらに後半は仕事が激化(2方向)し、週末の片方ぐらいしか走れる暇がなかったし、モチベーションも日記を見てくださればわかるとおり、意気消沈とはまさにこのことかと言わんばかりであったため、2週間に一度ペースに。
あとはここ1、2年で作ってしまった古傷(両皿崩壊)によるイップス的なものが祟って、下り坂恐怖症。
あとあれか、正月(笑)

ちなみに、本番の距離は10km・・・。
中距離がメインの俺にとっては山中湖ロードレース以来なので覚えているわけがない。未開の領域再来。
まぁ、やるしかない。
土日は爆走致します。


年賀は現在も書いています。
というのも、会社の人間に出すと言ったのに、住所を書いた書類を忘れてしまって、今書いているといった感じ。
年賀はがきだけで樋口一葉が消えるって、どんだけー。

写真:まさにそれだっ!!

殴り書きで申し訳ないです。
では、本日はここまで。