テレビのある生活

otodori2008-01-14


テレビ買ったぜーっ!!



懲りずに再びアクオスだぜーっ!!



20インチだぜーっ!!



地デジだぜーっ(現時点じゃまたアナログ)!!


画面が08なのは、D端子の写り具合いはいかがかと確かめたかったからで、特に深い意味はないです。


20型を同軸ケーブル(うち、同軸なんです・・・)とD端子で7万で買えたのは良かった。


おかげで週末はひどいものでした。

中身はみなさまのご創造にお任せします。

来週はジム確定だな。


さっきまで放送していたオジサンズ11とやらをガン見状態でした。

オジサンズの方々の言葉に納得しっぱなしでした。

特に鈴木史朗さんが。


オジサンズの考えにしきりに共感していて、自分の思考の変化によろこびのようなものを感じていました。

少しはマトモな思考になれたかな。

新成人の方々も個性溢れる意見を唱えるなかでも「聞く姿勢」はキチンとしていて、しっかりしているなと感心してました。

俺の成人時なんて、ゆるゆるのエゴに生きるミドル級豚でしたから。


さて、明日から本当に、久ーしぶりにめざにゅーが見れるというわけか!!


少しは楽しい朝になりそうです。


では、本日はここまで。