Do it !!

結果を出すという言葉をよく耳にするが、

そもそも結果ってなんなのだろうか。



結果:ある原因や行為から生じた、結末や状態。また、そのような状態が生じること。「よい―をもたらす」「不幸な―を招く」「意外な―が出る」⇔原因。 



へーえ。


仕事とかだと「○○個注文とった」「○○を成功させた」なのだろうか。


業種によりけりだろうが。


ただ、そういった結果を出すことが全てなのだろうかと、考えています。


今は、残業ということについて、色々考えています。


俺がすべきことは何なのか、悩んでます。


悩んで、悩んで、悩んで、「悩める自衛官(書籍)」


一年半前はそんなもん読んで、絶望の淵で悩んだっけなって、どうでもええ。


とりあえず、考え付いたことをやろう。


違ってたら、別の手立てを考えて、またやればいい。
(違うって、誰が決めるか知らんけど)


とりあえず、自己犠牲が若干先走ってます。


結果を捨てます。というか視界に置かない。


はた目から見て損な生き方、だけどやってみて何か見えるはずだ。


てか、ここにくる前と、大して変わらんか(笑)

                                      • -

ボリボリと書き連ねてみたけど、何が言いたいのかさっぱりわからんですね。
抽象的というか、具体性に欠けるというか、まぁ説明不足でしょう。
具体的に書いてしまったら、それこそ問題になってしまうので割愛。
というわけで、ご容赦ください。

そういえば、今週はじめから、変な症状が発症しています。
寝違えのような、内からくる痛みが、日を重ねるにつれて拡大しています。
今日は本当に、脱臼でもしているんじゃねえかとやや深刻に悩みました。
椅子から落ちたペンを拾うのに、顔真っ赤にして額から脂汗が垂れるとか

はた目からしたらペンを拾うことにどれだけ命削っているんだと疑われます。
ひどいようだったら、ちと整体あたりに相談してみます。
どうもマッサージでどうこうできそうなレベルの痛みじゃないので・・・。

頼むから、はよう直ってくれーっ!!


本日はここまで。