割切

この業界もそろそろ一年。

はっきりいって、なじんでいない。

笑。

長良川前哨戦(はてなダイアリー)はじめてすでに4年目突入。
mixiはじめてすでに3年目突入(2年前の2月25日〜)

はっきりいって、掃溜状態。

笑。

後者についてはこれでおいといて。


前者についてはちょっとまずいし、考えも根底から変えようと取り組んではいるけど、会社の中身を見て、受け入れたくない&染まりたくない部分(明らかに人間としてマイナスだろうと感じる要素)がかなり多く、この先も変わるつもりはない部分があります。


そこで、期限を定めてみようと考えています。

正確な期日は既に定まりつつあります。

それまでは、期間限定で割り切ってやれるだけやりますし尽くせる限り尽くします。

途中で、考えが変わる可能性もスズメの涙ほどありますが、それも一興。

今取れるものを取れるだけ取り込みます。

それだけー。

では、また明日!