そして見た今更映画

ブロードキャスターでインタビューに応じてたブルース・ウィリスを何故か思い出した。
「ジムに行け!体を鍛えろ!!飲んでばかりじゃダメだ!!!」

機動新世紀ガンダムX 01 [DVD]

機動新世紀ガンダムX 01 [DVD]

以前見て、打ち切り感がどうだのほざきましたが、あの時点ではほとんど見れていなかったため、
一通り見た今の時点での感想を率直に書きます。
当時は風潮やら何やら*1で振り向きすらせずにいたけど、今見てみると、感動を覚える。
こういった、「後で見る」ことで当時とは違った視点で見れるものはいくらでもあるハズ。
まだ何かありそうだ。

2本目からは映画じゃねえだろっていうツッコミがありそうですが、続けます。
コレも同じですね。見直し的な感じで見ました。
というのは、YOUTUBEあたりで流れていたのをみて、気づいたら行動に移っておりました。
しかし、こんなタッチだったか!?
TRYあたりが一番違和感がないように感じたのは気のせいでしょうか。
でも、ピークはNEXTだったりします。最後の方は見逃していたので助かりました。
静岡だったので、夏休みアニメスペシャルの枠ぐらいでしか放映されていなかった気がします。

こういった見方も面白いので、機会があれば次もと、考えてます。
曖昧だった記憶が、蘇ったり繋がったりするのは面白いです。

*1:Wの後という理由と、それによる先入観からか。